コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

kindleにてamazonより発売!
NG表紙 ←クリックにてジャンプ

なんか「出ます」とか「出ません」とかいろいろ言ってきましたが、結局出ました!
お騒がせしてすみません!
ありがとうございます!
100円です!(安い!)

というわけで、ジュース一本買う感覚で買えますので、気が向いた方は是非是非。
絵は既に公開しちゃってますが、やはり文章あっての挿絵ですし、手にとって読んで
頂けると感謝でございます。
内容に関してはリンク先をどうぞ。
最近はこんな販売形態もあるんですねー、便利なものです。ヾ('ω')ノワーイ



さて、一応今回の日記は小説発売の連絡だったので、以下蛇足な感じで。

前回言いましたウマウマミツハ動画。
すいません、まだ動画にしてないです!
でもせっかくGIFアニメにしたので時間が出来れば動画は作りたいと思います!
ただ、引越した先のインターネット回線が今だかつて経験したことが無いほどに酷い
有様でして、その辺がなんとかならない限りはしばらく動画は無理かも・・・。
そんなわけですので、待つとはなしに待っていただければ忘れたころに上がってると
思います。(ぉぃ
一応ニコニコ静画には上げたんですけどねぇ・・・やっぱり動画にしたいですね。



最後に最近描きました霊夢絵をあげて終わりです。
霊夢―神風
ドロワって本来股間丸出しらしいですね!


ではでは、以下コメレスです。↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

続きを読む »

皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ。
倦怠類です。

クリスマスイヴですね。
リア充してるかい?
まあでもリア充してる人なら、この記事を見る頃には少なくともイヴは終わってますよね。
~-v( ・´ヮ`・)ハッハッハ。


さてさて、前回で小説の挿絵をここにも上げると宣言しましたので、その通りあげたいと思います。
容量制限の都合でちょっと小さくなるのはご勘弁を。

NG00 NG裏表紙 NG01 

NG02 NG03 NG04 NG05 NG06 

NG07 NG08 NG08-2 NG09 NG10


こげな感じでした。


あと折角のクリスマスなんで、看板娘にサンタコスでウマウマ躍らせたのでこちらも良ければどうぞ。
横に並べたかったんですけどデカくて無理でした。ちくせう。

ウマウマミツハサンタ ショボンサンタ



サンタコスじゃないver.も作ったのでこちらもついでに。

ウマウマミツハカラー おにゅーのコスチューム


ちなみにニコ動にでも上げようと思ってたんですが、現在引越しやらなんやらでクリスマスには
間に合わなさそうなんで、じゃあもういっそ来年にでも上げようかなーとかそんな。
「逆に考えるんだ、別にクリスマスじゃなくてもいいやって(ry」
ジョースター卿は偉大ですね。(ぉ


今回の記事はこんなところで。
次回は引越しして落ち着いて、出来れば動画完成した頃に更新したいなーとか考えとります。
ではでは、以下コメレスです。↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

続きを読む »

お久しぶりです。
本当に。


約1年半ぶりになります。
前回更新時から修羅場になりまして、Twitterをやってることもありそれ以降手放しになってしまいました。
それにも関わらず日々少しずつ足跡があったりで、そういった方には本当に申し訳ありませんでした。
そして有難うございました。

さて、反省と言い訳はこのくらいとしまして、タイトルにある「お知らせ」です。
ひとつ前の記事(といっても去年の6月ですが・・・)で、
「現在小説の挿絵を描いております」
こう申し上げました。

実際その予定で進んでおり、私の仕事も終わっていたのですが、諸々ありまして誠に残念なことに
小説の出版がなくなりました。
なくなりました。(ものすごく大事なことなので(ry
前回の記事で応援していただいたり期待してくださる方もいたので非常に申し訳ないですが・・・。

とにかくそういうことですので、一度宣言したものが中止になったにもかかわらず、ここを放置したまま
というのはいくらなんでも宜しくないだろうということで、久々に筆を執った次第でございます。


で。
私としても仕事は完了していたわけですから、この絵をこのまま闇に葬るのは忍びないわけです。
というわけで、お詫びも兼ね、作者さんに了解を得て、その絵だけでも公開することにしました。
ただ、うpろだがあるわけでもなく、このブログのアップロード制限も500KBなので、ひとまず
pixivでの閲覧をお願いします。↓

 ラノベ挿絵リンク ←クリックでpixivにジャンプ

「pixivのアカウントねえよ!」という方もおられるでしょうから、なにかしら方法を考えて
おきますので、次回の記事までお待ちください。(多分そんなに間は空けない・・・はず


そんなわけで、今回の記事は以上となります。
今回のことを期に、またちょくちょく更新して行けたらなーと思っておりますので、よければ今後とも
よしなにお願い致します。
そして小説を楽しみにされていた方には重ね重ね申し訳ありませんでした。



ではでは、以下コメレスとなります。
この占めも久しぶりや・・・!↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

続きを読む »

また2カ月空くと見せかけて、1ヶ月くらいで奇襲をかけてみた!
・・・え?1ヶ月じゃ奇襲になってない?
はっはっは・・・本当は2週間くらいで更新するつもりだったんですけど、上げられる絵が
ないことに気付いたので断念しました。(えー



さて、それはさておき、前回書いたようにお仕事の宣伝です。
実は小説の挿絵を担当させていただいております。
挿絵だけです、作者さんは別の方。

詳細とsampleはこちら→NO BANNER

このページの下の方からsampleがDL出来ます。
クリックでも開きますが、開くのがものっそい重い(私の回線の問題かもしれませんが)ので、
リンク先から保存を推奨。

無料で序章+1章まるまる見られるのでお暇な方は是非是非。
挿絵は3枚分入っております(多分縮小版ですが)。

とりあえずsample読んで、全部読みたいと思った方は是非買ってくださいね!
・・・まあ、まだ挿絵終わってないんですけどね(ぉ

・・・はい、遅筆ですみません。
私の仕事が終わって完全版が出版されることになったときは、またブログで連絡します。
ちなみにリンク先に書かれていますが、電子出版になると思われます。



宣伝はこんな感じで。
以下いつものイラストコーナー。

パワーアームミツハ

メカメカしいものを描いてみるテスト。
ついでにそろそろブログトップのミツハの画像も旧いので、このミツハに
変更しようかと思います。
・・・できるだけ近いうちに・・・はい。


イラストは以上で。
たった一枚だね!

そもそも次回はイラスト更新できるのかすら(ry
まあ、小説の挿絵で絵自体は描いておりますので、そちらで勘弁して頂きたく候。
とりあえず、次回は小説の販売開始の連絡・・・になればいいなぁ。



そんなかんじで今回は以上になります。
ではでは、以下コメレス↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

続きを読む »

まさかの2ヶ月放置である。

これはひどい。

もはやどんな感じで記事を書いてたか忘れかかってるレベルには放置してました。
それでも毎日ちょくちょくアクセス数が伸びるのが有難いやら申し訳ないやらで・・・。

2カ月も放置しておいてなんですが、6月7月も色々と死んでる気がするのでもしかしたら
また更新が滞るかもしれません。
一応、完全放棄ってことはしないと思いますので。

・・・まあ、1時間もかからないんだから1月に一回くらいは更新できんだろって言われれば
反論できないんですけど!



さて、反省(?)はこれくらいにして、まずは結構前から言ってる恋々幻想郷に関して。

恋々幻想郷

ええ、もうとっくに委託販売されてますね。


連絡するとか言っといたくせにこの様だよ!

(たしか)1500円です。
(多分)安いです。
プレイする方は上の公式ページからパッチを落としましょう。

のちのちパッチでネット対戦も可能する予定でしたが、まだ滞ってるそうです。
まあ、私はプログラムはノータッチなので、これに関してはなんとも・・・。
担当の人たちが頑張ってくれてるから気長に待ってくださると有難いなー。
↑自分も更新滞ってたから何も言えない

あとサウンドトラックもあるのでそちらもどうぞ。
良い曲がいっぱいだよ!



ということで、宣伝はこんな感じで。
以下はいつものようにイラストタイム。


裸霊夢(全年齢)

今回更新が滞った原因のひとつ。
絵を見ればなんとなくわかると思いますあ、pixivでは完全R-18です。
このページは一応全年齢なので無理矢理修正しました~-v( ・´ヮ`・)
・・・うん、その修正が面倒だったんです。


チガウンスヨ

知る人ぞ知るチガウンスヨ。
生首ではない(多分)。
チガウンスヨー



今回のイラストは以上です。
なんと2ヶ月空いたのに2枚。
実は今ちょっとお仕事を受けてまして、そっちの関係で全然描けてないのです。
あとリアルもいろいろと切羽詰まってるのです。

仕事のほうは多分次回の記事で詳しいこと書けるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
・・・次回が2カ月以上先とかいうことにはならない・・・ようにできたらいいなー(弱




今回の日記はこんなところです。
ではでは、以下コメレス↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


