コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

また2カ月空くと見せかけて、1ヶ月くらいで奇襲をかけてみた!
・・・え?1ヶ月じゃ奇襲になってない?
はっはっは・・・本当は2週間くらいで更新するつもりだったんですけど、上げられる絵が
ないことに気付いたので断念しました。(えー



さて、それはさておき、前回書いたようにお仕事の宣伝です。
実は小説の挿絵を担当させていただいております。
挿絵だけです、作者さんは別の方。

詳細とsampleはこちら→NO BANNER

このページの下の方からsampleがDL出来ます。
クリックでも開きますが、開くのがものっそい重い(私の回線の問題かもしれませんが)ので、
リンク先から保存を推奨。

無料で序章+1章まるまる見られるのでお暇な方は是非是非。
挿絵は3枚分入っております(多分縮小版ですが)。

とりあえずsample読んで、全部読みたいと思った方は是非買ってくださいね!
・・・まあ、まだ挿絵終わってないんですけどね(ぉ

・・・はい、遅筆ですみません。
私の仕事が終わって完全版が出版されることになったときは、またブログで連絡します。
ちなみにリンク先に書かれていますが、電子出版になると思われます。



宣伝はこんな感じで。
以下いつものイラストコーナー。

パワーアームミツハ

メカメカしいものを描いてみるテスト。
ついでにそろそろブログトップのミツハの画像も旧いので、このミツハに
変更しようかと思います。
・・・できるだけ近いうちに・・・はい。


イラストは以上で。
たった一枚だね!

そもそも次回はイラスト更新できるのかすら(ry
まあ、小説の挿絵で絵自体は描いておりますので、そちらで勘弁して頂きたく候。
とりあえず、次回は小説の販売開始の連絡・・・になればいいなぁ。



そんなかんじで今回は以上になります。
ではでは、以下コメレス↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。


>>浅生真也さん
花札早くネット対戦できるようになれればいいですね!(他人事のように
私の方はとりあえず8月になれば一区切りがつくと思われます。

>>キノコの1さん
ディスプレイは二次元への扉ではないのだよ・・・
今回はその仕事内容を書きました。
挿絵は近いうちに・・・終わらせ・・・たい。

>>拍手コメ×お2人
拍手ありがとうございます。
今回はちゃんと1ヶ月で更新しました!

<< お久しぶりです。お知らせです。 | ホーム | 生きてます >>

コメント

こ、これは買うしかありませんね!
今からワクテカしてますね(

早く冬来ないかなぁ…

更新&お仕事おつかれ様です!

私?HAHAHA。英語の偏差値が31です。もうどうしようもないです。国語の偏差値が65なんだぜ・・・?これ

まぁSD文庫は大好きなので明らかに購入確定ですねホント頑張ってください

押絵ですか…
これは買うしかありませんねwktk

ナイト=ゴーント

ちょうど何か文庫を探してたのですよ!
これは買います本当にありがとうございました!w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


