コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ。
倦怠類です。

クリスマスイヴですね。
リア充してるかい?
まあでもリア充してる人なら、この記事を見る頃には少なくともイヴは終わってますよね。
~-v( ・´ヮ`・)ハッハッハ。


さてさて、前回で小説の挿絵をここにも上げると宣言しましたので、その通りあげたいと思います。
容量制限の都合でちょっと小さくなるのはご勘弁を。

NG00 NG裏表紙 NG01 

NG02 NG03 NG04 NG05 NG06 

NG07 NG08 NG08-2 NG09 NG10


こげな感じでした。


あと折角のクリスマスなんで、看板娘にサンタコスでウマウマ躍らせたのでこちらも良ければどうぞ。
横に並べたかったんですけどデカくて無理でした。ちくせう。

ウマウマミツハサンタ ショボンサンタ



サンタコスじゃないver.も作ったのでこちらもついでに。

ウマウマミツハカラー おにゅーのコスチューム


ちなみにニコ動にでも上げようと思ってたんですが、現在引越しやらなんやらでクリスマスには
間に合わなさそうなんで、じゃあもういっそ来年にでも上げようかなーとかそんな。
「逆に考えるんだ、別にクリスマスじゃなくてもいいやって(ry」
ジョースター卿は偉大ですね。(ぉ


今回の記事はこんなところで。
次回は引越しして落ち着いて、出来れば動画完成した頃に更新したいなーとか考えとります。
ではでは、以下コメレスです。↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。


>>皆さん
小説の消滅に関してのコメントありがとうございました。
まあめげずに前向きに進んでいきますぜー。


>>浅生真也 さん
平均1年放置やと・・・(゚Д゚)
携帯の壁紙くらいなら勝手に使ってくださって結構ですぜー。


>>キノコの1(暗器) さん
実はメイドは白黒1ページ目の手前の女性と同一人物なんだぜ。


>>マサ夫 さん
こっちでももっかい補給補給(同じものですが)。
グンマー


>>シャム さん
なんか最近モデムの調子が悪いのか、ネットとの接続が果てしなく不安定でして・・・。
まあでも引越せばコイツともおさらばですよ!
(引越し先は安定した回線だったらいいなぁ・・・)

<< 例の小説が | ホーム | お久しぶりです。お知らせです。 >>

コメント

キング(´・ω・`)可愛いジャン!!!
ミツハさんも可愛いじゃん!娘さんを僕に下さい!

クリスマスなんてなかったんや・・・(白目
数々のイラストと動くミツハさん+αがかっこ可愛い過ぎて爆発しそうです(ry

次の住居はちゃんとやってくれるさ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


