コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

拍手コメというものの存在をつい最近知りました
ブログ開設してもうすぐ一年経つにも関わらず。orz
バカジャネーノ

そんなわけで、今まで「拍手コメに反応来ねー」と思ってた方がもしいらっしゃったら、申し訳
ありませんでした。
かと言って、現時点でお礼書ける拍手コメがもの凄く前(去年の8月とか)なので、さすがに今更書く
というのも・・・。
以後はちゃんとお礼書きます。;

年賀イラスト(ネタ(続

リンノスケ

最近の落書き。
いや、ほらアレですよ、忙しいのにペース上がってるのは一枚当たりの所要時間が短いから
とかなんとか・・・。


風邪引きました。
・・・え、ちょ、この時期に風邪って死亡フラグ以外のなにものでも無・・・。
クソ寒い部屋でBLACKBLACKガムで無理矢理徹夜してたツケが。


ということで、今回は短くまとめて以下コメレス行きます。

続きを読む »

忙しいときほど絵が描きたくなる。
いわゆる現実逃避。
皆さんはそんなことないですか?
あるよねー。
・・・なに?勝手に決めつけるな?

ここんとこ絵を描く頻度が下がってきてたのに、何かとやらないといけないことが増えてきた途端に、
まるで禁断症状のごとく描画欲求が。
絵を描きたい、動画作りたい、エロいの描きたい。(ぇ

年賀イラスト(ネタ

てなわけで、落書き。
絵だけ見ても意味がわからないと思いますが、要するに
「本当は年賀イラストとか、pixiv100枚目到達記念イラストとかでミツハ描きたかったんだけど、
ちゃんとしたイラストを描く時間がなかったんだぜ!」
という趣旨の落書きでした。


それにしても、前回の日記で「しばらく絵を描く時間が取れない」とか言ったそばからこれだよ!
なんという駄目人間。

よし、明日からは頑張ろう、そうしよう。
なんていう死亡フラグを立てたところでコメント返しへ。

・・・いや、ホントに頑張るよ、ホントだって。

続きを読む »

最近になってようやくこの辺りも雪が降るようになってきましたねー。
今日もたくさんの雪が降ってて綺麗で・・・。
たくさん・・・。

吹雪いてんじゃねえかよ。

移動チャリだってよ、寒いよ。
そして洗濯物が危険で危ない。


そんな感じでめっきり冷え込んできましたが、ネットには関係なくごきげんよう。
いや、まあ部屋も大概寒いんですけどね。
朝なんか特に寒くて、起きるのが辛くて仕方ないです。

でもまだ雪が積もるほどではないようで。
十分寒いけど・・・湿度が足りないのかしら。


さてさて、世間話はこのくらいにして本日のイラスト。

壁紙01

pixivの総投稿数が100枚に達したので、記念というほどでもないですが、今まで描いたイラストを壁紙っぽく
まとめてみました。
うん・・・なんかこう、やっぱりセンスが欲しくなるね、こういうのを描くと。;
配置とか効果とか、そういうのは勉強すべきかなぁ。


んで、このイラスト自体使いまわしなんですが、これからしばらく絵を描く暇がなくなると思われます。
多分2月末くらいまで結構忙しくなるかと。
なもんで、日記を描く頻度も落ちる・・・かもしれない。
まあ、最近はイラストと関係なく日記描いてるんで何とも言えませんが。

でも落書きくらいは出来れば描きたいなー、とか。
そんなことを考えつつ今日の日記は終了です。

では、以下コメレスです。

続きを読む »

というわけで帰省から戻ってまいりました。
実家ではずっと飲んでました。
絶対体重増えたな、こりゃ。

年賀イラスト(寅

今年の年賀イラストです。猫年。
年賀メールでも使えるよう、すごく普通な感じに描いたら、予想以上に普通になった。
普通過ぎて誰が描いたかわからない感じの年賀イラストになったけど・・・まあ、いいよね。(ぉ


さてさて、新年を迎えるにあたり~・・・。
・・・と、まあこっから長々といろいろ書いてたんですけど、なんか自分でも鬱陶しくなったから消しました。
まあ、今年もそれなりに苦労してそれなりに楽しんでそれなりに後悔して、それでも数年後や数十年後
には笑顔で振り返れる、そんな一年に出来ればいいんじゃないかなー、と思うわけです。
皆さんも。


そんな感じの適当な輩ですが、皆さん去年はありがとうございました。
そしてよければ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


ではでは、以下コメレスーです。↓

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


