コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター



やっと出来ました!
いやぁ・・・まさか前編上げてからほぼ1年かかるとはね・・・自分が一番ビックリです。
とはいえ、前回の日記で「6月中には上げられるかもー」っていうのは守れたのは一安心。

動画サムネ 動画サムネ差分

「JPGでくれ」って言われたので。
まあ、もともと上げるつもりだったんですが、一応絵が欲しいという方は、ここでなくてもpixiv行けば
大体は置いてますので、そちらもどうぞ。
ここのブログのGALLERYのイラストは、基本GIFかJPG形式になってます。
ちなみに、パッと見わかりにくいですが、上の2枚は差分なのでお好きな方を。


さてさて、動画ですが、もしかしたらまだ見てない人もいるかもしれないので、細かいことは
次の日記にでも書こうかと思います。
ただ、こういったオチというか趣旨のストーリーっていうのは作るのが初めてだったもので、
他人から見て面白いものに出来るのかどうかっていうのが、実は結構怖いものがあったんですよね。
なので、動画を見て「面白かった」とか「良かった」とかいうコメントをしてくれる人が
多かったことに胸をなでおろしてます。
製作者側としては、こういうこと言っていただけると、本当に有難いんですよ。
なにより、1年というあり得ない遅さにも関わらず、待っててくれた方が結構いらっしゃったようで、
非常に有難くもあり申し訳なくもあり。
本当にこんな動画に付き合って頂いて
有難うございます。


・・・ねー・・・、一年かかったとは言え、実際はたかだか十数分の動画を作っただけのくせして、
何いっぱしのこと言ってんですかね!
こういうセリフって、もっとこう長い作品作った人の言うセリフですよねw


あと、動画についてるコメントも次の記事で上げるつもりなんですが、いくつかだけ。
吸血鬼って写真写るの?鏡は映らないよね
 写らないかもしれないね!(ぉぃ
 まあ、これは前にも言ったんですが、写らないとこの動画それだけで終わるので見逃してください。
 でも文花帖でレミリア出てきてたし、写ると思うんですよね。
挨拶
 今回は誤字ないと思ってたのに・・・orz
めーりんの帽子がフランのおっ○いに見える
 いいとこ全部持っていきやがって畜生!www
 負けたよ。(何が


と、いうわけで、今回の日記は以上です。
今のところ次回の動画は考えてませんが、また何か作り始めればここで連絡すると思います。




あ、そうそう。
海皇紀44巻熱すぎる。
そしてもうそろそろ完結しそうだよ!
知らない人は読んでみるといいよ!


ではでは、以下コメレスです。↓

続きを読む »

動画が進んでおります!・・・多分。

e-01   e-03

前にも書きましたが、大体モノクロ15枚、フルカラー30枚。
そのうちモノクロは全部終わって、フルカラー部分も2割くらい完成。
この調子で行けば、案外6月中のアップロードも余裕かも。


・・・なんていう死亡フラグを立ててみます。
実際はフルカラー部分に突入した途端に急減速してたりするので、結構怪しかったり。

あと動画の構想時から今に至るまで、ED曲をず――――――――っと悩み中。
RADWIMPSの『ます。』辺りにしようかと思ってたんですが・・・、なかなか良いのが見つかりません。



動画の進行状況はこんな感じです。

そういえば、昨日のことなんですが、
「徒歩で日本一周目指してる」という方
に出会いました。
しかも、見た目かなりお年いってる方。

チャリで日本一周とかは依然ニコ動に上がってましたが、徒歩とは・・・。
なんでも九州から3カ月かけて京都まで来られたとか仰ってました。
おそるべし。
ちなみに、和歌山出身だとか。
・・・俺の実家じゃないか。

なかなか珍しい出会いをしたものです。


ではでは、以下コメレス。↓

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


