コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

もろもろの事情によりまさかのブログ作成。
・・・今これを書いてる時点では、まだ何も無いですけどね、ここ。
見事なまでに真っ白だ。
いや青いですけど。
青?灰?

とりあえず今は準備段階ということで、これからチビチビと充実させていくつもりです。
書く内容は動画製作についてとか、そのとき描いてる絵のこととか、そういった類のことがメインになるかと。
お暇な方は生存確認にでも覗きにきていただければ幸いです。

ではでは。


以下、コメレスです。
>>ホットパンツさん
1コメあざっす!
早速リンクさせてもらいました!

>>ゆっきーさん
頑張ります!
とりあえず、最低限は整ったかな?(苦笑

>>SINYAさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らしていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いしますー。^^
スポンサーサイト

<< とりあえず | ホーム | ABOUT >>

コメント

華麗に記念すべき1コメGET!ズザー
ブログ開設おめでとうございます。

リンク入れちゃって良いですか?
つーかもう入れちゃうw
自分のブログは
http://hotpants347.blog35.fc2.com/
です。
気が向いたらリンクしてくださいね。

しまった、ホットパンツさんに先こされた。
作成作業乙であります!
今度はオリジナルカスタマイズ!頑張って!

私、3人目!w
ブログ開設おめでとうございます。
早速ですが、リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


