コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

28日に東方手書きメンバーでオフ会行ってきました。

メンバーは、ゆっきーさん中略はなげさんトムマンさんトロさんネツさん太増夫さんkurouさん
ゆっきーさんと太増夫さんは、なんと関東からわざわざ、ネツさんは出張の合間を縫って。
本当ご苦労様です;

ちなみに私が幹事だったので、幹事権限を利用し会場は京都に。
明らかに大阪のほうが交通の便がいいことに気付いたのは、開催日直前。
・・・もう京都でいいや(ぉぃ
すみません、次回やるとしたら多分大阪でやります;;
京都駅から三条四条まで、もっとパッと行ければいいのに・・・。

参加者は私を除いて7人なわけですが、トムマンさん以外初対面でした。
ていうか、そもそも倦怠類として会ったことあるのはトムマンさんだけです。
トムマンさんには以前大阪行ったときにホントお世話になりました。
今更ですがありがとうございました!

で、実は名乗るたびに思うことがあります。
「なんで倦怠類なんて名前にしたんだろう」
・・・名前考えた当初は、まさか倦怠類として人に会う日が来るなんて思ってもみなかったのよ・・・
もっと普通な名前にすれば良かった。


昼くらいに全員合流した後、カラオケ行ってスケブ交換したり、喋ったり。
どうでもいいけど、なんであんなに皆カラオケ上手いんですか。
全体的にレベルが異様に高かった、妬ましい。
とりあえず太増夫さんはJAM Projectに入れば良いと思うんだ。

スケブ交換ではいつもの遅筆が発動。
UNDOを・・・UNDOを使わせてくれ・・・!!!
対してネツさん描くのめっさ早い、ゆっきーさんはまさかのカラー。
他の方々もスラスラ描いていく。
一人遅い自分。
急ぎたいけど適当に描くのもためらわれる。
なんというジレンマ。

そして致命的なミス。
kurouさんと中略はなげさんのスケブに描けなかった・・・、ホント申し訳ない;;
おまけに自分描くのに必死で、ゆっきーさんとkurouさんに描いてもらうのを忘れるというドジ。
何やってんだ私は・・・orz

それにしても、カラオケでメンバーがムシムシと絵を描いている図ってのは・・・なんていうか異様だ。
さすが手書きコミュ。


晩飯を食ったあと、kurouさんと中略はなげさんは帰宅。
残りのメンバーは、ゆっきーさんと太増夫さんが翌朝に帰りのバスがあるってことでオール。
カラオケ歌ったりちるのい!したり喋ったり。
とりあえず、サイコロ(『ごきげんよう』で投げるアレっぽいの)に言いたい。
空気読みすぎだ。

深夜2時くらいに睡魔に対抗するためにコーヒーを飲むものの、逆に頭にモヤがかかった状態で起き続けることになり、ものすごく変なテンションで喋る私。
なんか同じようなことをずっと言ってた気がする。
どう考えても迷惑、さっさと寝ろと。
結局6時くらいにギブアップして寝ました。
で、8時半くらいに解散。
フラフラしながら帰りました。


ものっそい楽しかったです!
なんか途中グダったり、ミスしたりと、幹事といいつつ至らないところだらけで申し訳ありませんでしたが、もし良ければまたこういった機会をもてれば光栄です。


以下、コメレスです。
>>中略はなげさん
スケブはそのとき気付いてたんですけど、どう考えても手抜きになるか、途中までしか描けなかったので・・・、申し訳ない(汗
リンク貼らせて頂きました。

>>紅壱さん
受験頑張ってくださいな。
大学行ったら飲み会ばっかですよw
看板娘だったのか、リンクのほう修正しときます(苦笑

>>ネツさん
こちらこそ楽しかったですw
寝床は気にしないでいいですよ、多分ネツさんが一番ハードスケジュールだったでしょうし(苦笑

>>トロさん
いえいえ、こちらこそ深夜変なテンションで;
またいつか集まれたらいいですねー
スポンサーサイト

<< 息抜きに | ホーム | ンィィ >>

コメント

本当にお世話になりました。
スケブは晩飯の時トロさんに描いてもらった後気づきました・・・
また機会があればお誘いいただけるとうれしいです!
これを機会に相互リンクをしていただければうれしいです。
http://hanagematsuri.blog115.fc2.com/
長文だらだらと失礼しました。

実家から帰ってきました。これからはコメできると思います。
大学受験終わるまではこういうのできないだろうからなぁ
うらやましいです。

相互リンクにやっと加えました(遅
あ、そうそう。「浅間咲」「万堂撫子」はうちの看板娘ですw

幹事お疲れ様でした。大変楽しかったです。
次回がありましたら今度は寝床を占有しないように
心がけます。

先日はお世話になりました。
ちょっとテンション上がり気味でしたので色々とご迷惑かけたかと思います。
またいつか、ご一緒できればと思います。
ありがとうございましたー。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


