コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

久々にオリジナル絵を描いてみました

オリジナル02

やっぱり白髪赤目。
「しらが」じゃなくて「はくはつ」って読んであげて!;
いや、同じことですけど、なんかイメージ的に・・・ねぇ?

服装だけ見ればなんかナイフとか拳銃とか持ってたほうが似合いそうなのは、
構図考える→ポーズのラフを描く→適当に服を描く
ていう順番で絵を描いたため。

要するに、服とか手を描き直すのが面倒だったんです。
まあ、オリジナル絵だし、別に良くね?ってことで。

服のセンスにも突っ込んじゃダメよ?
レディースとか全然わからないので。
・・・ていうか、今自分がこういうジャケット欲しいです。(当然メンズで

ちなみに息抜きと言いつつ7時間くらいかかってますが、いつものことなので気にしない。


以下、コメレスです。
>>暴れ芋さん
アルビノ系好きですよー。
特に白髪は塗るのも楽なんでいろんな意味で好きですw

<< 18禁イラスト描いてみました | ホーム | 関西オフ会にて >>

コメント

またカワユイ女の子が…
倦怠類さんはアルビノ系がお好きなんですかね?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


