コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

18禁イラスト描いてみました

ドMホイホイ

っていう嘘ですゴメンナサイ。
だってエイプリル・フールだもの、何か言わないといけない気がしたんです。

と言いつつこのイラスト、実はpixivだとR-18登録してたりする。
一時の気の迷いでした、ゴメンナサイ。
ゆっきーさんに「エロ描こうぜ!」って言われるんですけど、描かないよ?

まあでも、これくらい(↓)のならバンバン描きますが。

オリジ1

見えてないから問題なし。(ホントか?


さてさて、なんかpixivもニコ動も新年度になって模様替えしたみたいですね。
pixivはついにプレミアムサービス導入。
まあ、前々から予想されてましたけどねー。
赤字経営ならしょうがない。
pixiv徘徊してる人は、イラストはクリックしても、広告はなかなかクリックしないでしょう。

で、プレミアムで何が出来るのかチラっと見てみたんですが、今のところほぼニコニコと一緒、かな?
ニコニ広告とかいう・・・、まあ、プレミアムじゃないんで詳しくは知らないですが。
ただ、pixivの場合は、ポイントが投下された場合、そのイラストの作者(プレミアムに加入していれば)に還元されるみたいですね。
こういうハナシするとアレですけど、上位ランカーの人とかだと、結構なポイントが入りそう。
ニコニコと違って機能制限(エコノミー、投稿サイズ、キャプション、コメント機能etc.)が少ないので、加入する人は多くない気がしますが、ランキング上位の常連さんとかなら入るのかも。

ニコニコのほうは、いつもの模様替えって感じですかね。
まあ、何度も模様替えされてるんで今更どうこう言いませんが、それでも一つ言いたい。
文字の色間違ってない?
いや、ホントに。
上は黒地に黒文字でめっさ見づらいし、下に至っては白地に白文字で反転しないと見えない文字とかありますが。
これはあれか、私のPCがおかしいのか、それとも運営の渾身のジョークか何かか。

あと高速プレイヤーとやらが試運転中だとか。
一度見ましたが、コメント流れるの速っ!!!
読めない読めない。
初見で吹きました。
まあ、こっちは多分調整中なんでしょう。
でなきゃそれこそジョークです。
・・・慣れれば違和感無くなるのか・・・?


以下、コメレスです。 >>ゆっきーさん
普通の裸絵くらいなら描きますよw

>>紅壱さん
何故かって?
純粋だからさ!(黙れ
高速プレーヤーは最初ホントにネタかと思いましたw
スポンサーサイト

<< 書くことねぇ | ホーム | 息抜きに >>

コメント

ぐぎぎ・・・かこうぜよ・・・!!

な ぜ 描 か な い

高速プレーヤーには焦ったなぁwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


