コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

着ぐるみ霊夢ミニ
GIFアニメ。
着ぐるみ霊夢ですよ、カウンターの上にも設置してみたのですよ。
そのうちデカいサイズをGALLERYに置いておきます。


で、日記のタイトルですが、書くことが無いです。
動画関連とか書こうと思って作ったはいいものの、最近動画製作全く進んでないです。
ブログ作ってそうそう、これは酷い。

別にサボっているわけではなく、実際に動画作る時間を取れないってのが現状です。
ちなみに下手するとこの状況が4月中は続くことに。
まともな絵を描く時間も確保し辛いので、つまり最悪1ヶ月間、動画も絵もブログで上げることが出来なくなる・・・。
それはマズい。
ってことで、息抜きもかねて適当になんか描いてみようかと。

・・・日記書いてる間、ブラウザで霊夢が動いてて目障り・・・。


えー、といってサクっと描けそうなもので、特に描きたいものも思い浮かばなかったので、「4月1日ネタ(前の日記)許すまじ」と言っておられたゆっきーさんに「諏訪子がM字開脚でなんたらかんたら(後半は記憶にございません)」な絵を描け的なことを言われたので、ポーズ練習ついでにラフ描いてみました。↓
M字諏訪子ラフ
装備皆無だと誰だか分からないのはもはやお約束。
身体を前後に曲げてる状態で、かつ正面絵なので何気に難しい構図で練習になりました。
他の絵描きさん達もポーズ練習に正面M字開脚とかどうですか。

ちなみに、全裸でも華麗に18禁回避してやろうとか思ってたんですが、ごらんの有様だよ。
隠し切れませんでした。
これは全裸のまま完成させたら確実にアウトですね。
ってことで、息抜きとポーズ練習って目的は果たせたので、とりあえずこの絵は保留。
気が向いたら完成させるかもしれません。
まあ、18禁は回避してみせるがな。


以下、コメレスです。
>>ゆっきーさん、リーチャさん
だが断る

>>ホットパンツさん
だから、18禁絵は描きませんてw

>>SINYAさん
なるほど・・・そう言ってもらえると気が楽ですねw
とはいっても、どのみち書くことがないのですが・・・(苦笑

<< 困ったらレミリア | ホーム | 18禁イラスト描いてみました >>

コメント

いろいろ難癖つけてR-18になるように仕向けるのはありですか。

恥ずかしくてR-18描けない俺にとって、いかに回避するか勉強させてもら・・・
やっぱ描いて下さい!(ハァハァ

「18禁を描くには鉛筆をボキリと折るように描けて当然と思うことですじゃ!」とエンヤ婆も言っております。

大丈夫です、このケロちゃんで十分興奮できます(待)。

まぁ、ブログだからと構えて書く必要もないのではないでしょーか。
絵がなきゃ更新できないってよりは、「今日、こんなもの食べたよー」とか気楽に更新してもらう方が、
多分見てる方も嬉しいのではないかとー。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


