コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

レミリア(トゥルン

描くものが思いつかなかったら、とりあえずレミリアを描く。
悪い癖です。

現時点でpixivに投稿している絵のおよそ半分が東方。
そのうちの更に半分がレミリアタグが付いてます。
投稿数:60、東方タグ:31、レミリアタグ:16。
つまり全体の1/4がレミリア。
これは酷い。

そんな感じでレミリア率が異常に高いですが、個人的に好きなのは、上からレミリア≧霊夢≧紫でほぼ3人同率です。
ていうか、たまに気分で順番が入れ替わるときさえあります。
その割にこの絵の枚数の差は何なのか。
謎です。


ちなみにこの絵はMGSの例のアレ。
実は太増夫さん御用達の「トゥルーン」の元ネタだそうです。


あとものすごくどうでもいいですが、「例のアレ」っていうとMother2の敵の「あのアレ」とか思い出します。
Motherは神ゲーだと思います。


以下コメレスです。
>>リーチャさん
エロ広告に反応せんでもw
ちなみに例のコメントは消しておきましたw
「http」はNG設定しといたほうが良いかしら・・・ホストNGが出来るんで無くてもいいかなーと思ってたんですが。
同い年ですよー、春休み終わりましたよーw

>>船長さん
うおおう、ありがとうございます!
アレはアレですよー、G(ry ですよーw

>>しげおさん
なんと、同じ年多いw
しげおさん、次の神主絵マダー?

>>流石さん
リンクフリーなのでお構いなくー、こちらもリンク貼らせて頂きます。
若っww
まーでも、手書きの知り合いは上も下も年齢幅広いですよw
スポンサーサイト

<< 春ですよー | ホーム | 書くことねぇ >>

コメント

↑俺だって天職見つけたいわ。

>3人同率
あるあるwww
中々選べませんよねー。
むしろ幻想郷が嫁ですよ。

そ、そんで・・・

け、倦怠類さんって
お、同い年なんですか・・・!?

雰囲気で年上とばかり・・・
あれ・・・
よ、よろしく!w

はじめまして~、いつも楽しませてもらってますw

倦怠類さん、Motherを知っているとは!
私もMotherは神ゲーだと思います。

アレはアレですよね~w
ごき(ry

ひっそりと私も同い年だったりします。何か知らないけど絵描きの知り合いに同い年が多いです。
描くものがなかったらレミリアをかいてしまうとは…私の行き詰ったら神主様をかいてしまう病に似てますね!

はじめましてー・・・でもないのか?
マイピク有難うですw早速、リンクいいですかー?

俺も手が余ると特定のキャラしか描かなくなっちゃいますよw

・・・あ、俺かなり年下じゃないですかww
ね、年齢なんて関係ないですよねっ?ねっ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


