コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

桜も気温も私の頭の中も春ですよー。

M字開脚諏訪子

無事R-18回避!

いや、違うんだ。
とりあえず、最初はいつものごとく息抜きに何か描こうと思っただけなんだ。
で、そこで「カラー絵1週間くらい描いてないなー」とか思ったもんだから、実際カラーで何か描こうと思ったんだけど、何も思い浮かばなくて、しかも構図考えるの面倒くさくなってきたところにこないだ描いた「M字開脚諏訪子」のラフのこと思い出したから、じゃあもうこれカラーにすればいいやってことで描き始めたまでは良かったんだけど、ベッドの色が白だと微妙だったんでなんとなくピンクにした辺りからおかしくなってきて、布団ピンクだと背景もピンクっぽくないと違和感あるよね、で、背景もピンクにして、そしたら今度は諏訪子が浮いたからもう全体的にピンクの証明当たってるような感じでいこうと思って、そういう絵の練習もしたかったこともあって全体をピンクにして、で、練習といえば、私は頬を紅く染めるのが下手だったからついでにそれも練習しちまえと諏訪子の頬を赤く染めた結果がこれです。

長いね。
これ全部読んだ人いたらご苦労様です。

ちなみに、何も穿かせてないのに、ニーソは履かせてるのは、このポーズでのスカートとか足の指とかを描くのが面倒だったからで、他意はないです。


・・・いや、ヤバいですね、頭の中ちょっと沸騰してますね。
最近桜も咲き始めて、気温も急に上がったりと春が一気に来た感じですが、ついでに私の頭の中まで春っぽくなったみたいですね。
BE COOL BE COOL・・・

ていうか、ここしばらくすこぶる体調が悪く、多分その弊害ですね、頭の中がおかしくなってるのは。
胃の調子が悪いせいか吐き気はするわ、何故か全く眠れなくなるわ。
「頭痛がする・・・吐き気もだ・・・!な・・・なんてことだ、このDIOが・・・このDIOが・・・!気分が悪いだと!?」
そんな感じ。
いや別にスタープラチナに殴られたわけじゃないですが。
まあ、そんな状態だから少々言動がおかしくても仕方ない(黙れ
とりあえず、明日乗り切れば土日なんで、そこでなんとか体調戻します。


さてさて。
春ですよ。
桜咲いてますねー。
最近行ってないですが、鴨川沿いとか桜が綺麗でしょう。
写真でも撮ってくればここに載せられたんでしょうが、生憎と携帯のカメラなんて滅多に使わない人間ですので・・・。;
気が向いたら撮ってきます。

あと花見とかについて書こうかとも思ったんですが、既にかなり長くなってるのでまた次回にでも。
ま、個人的に桜は川沿いにチャリ走らせつつ見るのが一番好きです。


以下、コメレスです。
>>ネツさん
ネツさんが明日の新聞に、犯罪者として載っていないことを祈りますw
気遣いありがとうございます、体調管理ちゃんとしないと・・・。

>>かちゅーしゃさん
おおっと、リーチャさん経由ですかw
ありがとうございます!
絵はまだまだ練習中ですが・・・特に速度(苦笑
グロはいろんな意味で描けそうにないですねぇ・・・

>>紅壱さん
回避するに決まってるじゃないですか、ははは。
桜綺麗ですねー、月曜大学いったらもう散ってるかしら

<< 春の風物詩 | ホーム | 困ったらレミリア >>

コメント

頭の中が春ということなので、ぜひご一緒に
素肌にトレントコート一丁で近場の小学校に
突撃したい。嘘です一人で行きます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
休めるときにゆっくりお休み下さい。

初めまして

リーチャ氏経由で見つけました。
初めまして。
春ですが怪我に気をつけてください。

絵いつ見ても上手ですね。
参考にさせてもらいます。
(欧米死亡シーン並のグロ絵を無感情で書く自分とは次元が違いますね。)

ふぅ・・・

くそぅ・・・回避されたorz

学校とかで桜いい感じで散り始めてて綺麗

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


