コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

「花見

春の風物詩

の場所取り」

バイトとか会社とかだと、桜咲くと場所取りさせてまで花見する割に
誰も桜見てないよね。

いや、別に桜を口実に集まって騒ぐのは良いんです。
ただ、なんか「花見=桜が咲く頃にしなければならない行事」みたいになってるのがちょっと・・・。
強制されてる感があるというか、どんなものでも形式化されたら面白みが・・・ねぇ?
花見だろうが何だろうが、娯楽は好きなときに好きなメンバーと集まるのが一番です。
・・・いやまあ、好きなときったって、花見は可能な時期限られてますけどね。
気分の問題で。

ちなみに絵ではみょんが場所取りしてますが、幻想郷なら場所取りなんかしなくても、神社で普通に花見してそうですね。
現実では大抵場所取り必須ですが。
春先はねぇ・・・、前日からとかでしかも河原で場所取りとかすると、夜寒さで死にそうになるよね。
2年前やりましたが、冗談抜きで凍え死ぬかと思いました。
もう居酒屋とかでいいじゃない・・・。

去年は友人数人で、桜を見に行ったあと、飲み屋で飲みました。
これが一番だと思います。

そういえば、今日桜写真に撮ろうかと思ってたんですが、既に散ってました。
まあ、予想はしてましたけどね^ ^;


以下、コメレスです。

>>しげおさん
ありがとうございます!自分でも忘れてたのにww
でもって花見はドンマイです(苦笑
私だったら花見のためにわざわざ神戸まで行く気には絶対なれないw

>>中略はなげさん
ありがとうございます!
花見ねー、サークルでやってたんですが、新歓が面倒でサボりましたw
スポンサーサイト

<< 動画作るの再開するYO! | ホーム | 春ですよー >>

コメント

倦怠類さんハッピーバースデー!同い年だと思ったとたんこれだよ!
私は去年、神戸までいって友達と花見いったんだ…でも全部散ってて結局、葉見になっちゃったぜ。

お誕生日おめでとうございます!これからもお体に気をつけて頑張ってください!!
ウチの近所の河原の桜ももうすっかり散っちゃいましたねー、お花見したかったなぁ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


