コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

レミリア01(線画
「さあ!どんどん動画進めるぞ!」
と、いうときに限って時間がない。
何ですか、これは。
誰の陰謀ですか。
息抜きに描き始めたレミリアすら描き上げられずに途中経過ですよ。

どっかの偉い人は言った。(かもしれない
「何とかと時間は全ての人の平等である」
とはいえ、使いこなせるかどうかでその質は変わるわけでして。
うん、まあ私は使うの下手なんですけどね、間違いなく。
レミリアと咲夜の能力が欲しいものです。

咲夜「1秒もあれば本を読むには十分ですわ」

<< 『深海のYrr』 | ホーム | 動画作るの再開するYO! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


