コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

湯のみ霊夢
カタチにはなりました。 ブログ。
疲れたよ。
緑茶をすすりたいところですが、緑茶が無い。
ギブミー緑茶。

トップバナーも一応完成。
まだ寂しいですが、チビチビとキャラとか追加していくつもりです。
ミュウツーとかアルパカとかルギアとかディグダとかアルパカとか。
ンィィィ。
最近のアルパカの人気異常だと思います。
ブログの公式テンプレにアルパカver.があったので、あやうく使うところでした。
誰ですかあれ作ったの。 GJ
アルパカが流行るあたり日本の素晴らしさを感じないではないです。

あ、日本で思い出しました。
WBCおめでとう。


どこまでハナシそれるんだ。
ブログのハナシでした。

えーと、リンクにゆっきーさん、ホットパンツさん、ネツさん、んでこの記事書いた直後にSINYAさんを追加させていただきました。
今のところは問題ないですが、リンクが増えてバナーがえらい事になってきたら、リンク用のページでも作るつもりです。


とりあえず、連絡事項はこれくらい?
連絡と言いつつ全く関係ないことばっか書いた気もしますが、気にしない。
動画関連のハナシは次の日記で書くつもりです。

ではでは。


以下、コメレスです。 >>紅壱さん
おう、お気に入り登録ありがとうございます!
相互リンクもちろんOKですよ!
バナーが見当たらないのでこちらで用意したものを使いますが、もしあるようなら言っていただければ修正します。

>>ふにさん
わっほい!

>>ロボさん
今見てきたらパワーアップしてるじゃないですかw
じゃあ、こっちからもリンクさせていただくぜ!

>>暴れ芋さん
アルパカありがとうございます!
WBCひたすら韓国と戦ってたイメージしかないw

>>トロさん
ではこっちからもリンクリンクっと・・・。

>>小豆雛彦さん
ありがとうございます。^^
じゃあ、こっちもリンクをば。

>>ほっ時計さん
ありがとうございます、こっちもリンクを(ry
お茶は残念ながら霊夢専用です。

>>つゆきさん
うおう、ありがたいです!
こっちからもリンクを貼らせて頂きます。

>>暴れ芋さん
なぜこの記事にww
ついにpixivもプレミアム導入ですよ!
スポンサーサイト

<< アクセス数うにょーん | ホーム | ブログなるものを作ってしまいました >>

コメント

はじめまして^^紅壱というものです。
ブログ作成おつかれさまです。
ピクシブでは倦怠類sをお気に入り登録しているものですw
あの、よろしければ相互リンクいいでしょうか?

記念カキコ~!わっほい!

ブログ解説おめでとうございます!
WBCもめでたいですけどねw

とりあえず、うちのブログよりカタチになってることは間違いありませんorz
うちからもリンクさせていただくぜっ!

お疲れ様です!

ブログ完成おめでとうございます!
これからアルパカちょくちょく遊びにアルパカ来ると思いますのでアルパカよろしくです~
そして日本優勝おめでとう!やったねわ~い!

噂を聞いてきました。
開設おめでとうございますー。
さてさてリンクっと。

うほほーい
ブログ完成おめでとうございます。
日本連覇おめでとうございます。
勝手ながらリンクさせていただきますー。

ブログ開設おめでとうございます!
何このリンクラッシュ(w
まぁ、自分もそのうちの一人で、
もう既に貼ってしまった後ですけど(w
今年になってブログ立ち上げる人多いですね。
自分もそうですけど(w

お茶も用意しているみたいなので、
これからちょくちょくコメントしに来ますね。


ブログ開設と聞いてやって来ました
さっそくリンク追加させてもらいましたよー

メンテ中で投稿できないww
もうすぐ仕事の時間だ~w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


