コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

こないだのレミリアが完成したので。

レミリア01

この角度好きなんですが、描くのが苦手なもので凄くもどかしいわけで。
斜め上からは割と描きやすいんですが、全体図を描くとなると、なかなか上手い構図が無い。
そして同じ高さから見た絵が一番描きやすいんですが、一番迫力を出しにくい。
なんというジレンマ。

それはそうと、最近着色が結構スピードアップしてきました。
やはり、回数をこなす以上の近道などないですね。
しかし、線画は未だに遅い・・・。
むう、もっと練習しなければ。


以下、コメレスです↓

>>腐った肉さん
うおぉぉ・・・、そう言っていただけると非常に恐縮です・・・!
んー、しかし、さすがにレミリアばっかりっていうのもちょっと・・・(苦笑

<< エロいポーズって何気に難しいから困る | ホーム | 『深海のYrr』 >>

コメント

こちらではお初です。

お世話になってます。
倦怠類さんのお嬢様は不思議な魅力があるなぁー。
いつも参考にさせて頂いてます。
悪い癖とはおっしゃらず、どんどん描いて頂きたいものです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


