コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

これくらいなら一般向けでいいよね?
リグル(R-18

ある日の全裸さんとのメッセにて。
 全裸さん「エロいリグルんはまだですか」
 倦怠類 「えー?・・・じゃあ、『エロい全年齢向け絵』と『エロくないR-18絵』どっちがいいですか?」
 全裸さん「何という難題・・・!」
 倦怠類 「あ、ちなみに『エロいR-18絵』は描かないつもりですので」
 全裸さん「じゃあ『エロいR-18絵』で」
 倦怠類 「Σ( ̄□ ̄;)」

なんというヤブヘビ。

そんなわけでpixivにあげた絵(R-18注意)、の無修正版(色分け段階。
・・・え?
いや別にパチュリーで隠れる部分は手抜きしたわけじゃないのよ?
ホラ、ちゃんと描き込んだ絵だと完璧R-18になっちゃうから仕方なく・・・。

今更ですが、ブログには一般向けしか上げないつもりなのでご了承のほどを。
まあ、そもそもR-18絵を描くことなんてまず無いですが。
ぶっちゃけ今回の絵もパチュリーのおかげで一般向けでも良(ry

それにしても、エロいポーズ難しい・・・、やっぱりなんか違和感ある。


そこまでよ!

こちらは修正に使ったパチュリー。
書き上げてから、「全身絵描いてれば使いまわせたじゃねえか」と気付きました。


以下、コメレスです。↓
>>しげおさん
お粗末さまでした。
え?ウィンウィン?
どこにもそんな擬音書いてないじゃないd(ry

>>腐った肉さん
セフト・・・?いや、セフセフ。
もう「男の娘」でいいんじゃないでしょうか。
「男の子」じゃないよ、生えてないよ。
股間に何か生やそうもんなら某全裸な紳士さんに怒られちゃうよ。

<< まさかの京都オフ会第2弾 | ホーム | 舞い散る薔薇と >>

コメント

眼福眼福…ごちそうさまでした。
ところで、ウィンウィンという擬音はどこk(ry

どう見てもセフトです。ひゃっほーう。
こんなかわいいコが女の子である筈が・・・
いや男の子、ん?おんn・・・アレ?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


