コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

前回から一月ほどです、決まったのはその直前です。
恐ろしい行動力、見習いたいけど自分そんな体力無いです。

てなわけで、数日前に東方手書き人での京都オフ会がありました。
メンバーは全裸さんゆっきーさん太増夫さんこーへーさんうなだれさんヨーセンさんトムマンさん生パンさん
・・・ひーふーみー・・・、うん、これで全員のはず。
もし誰か抜けてたら、土下座します。

それにしてもメンツが豪華ってレベルじゃないです。
大御所ばっかりだ。
いつか私も同じレベルに・・・なりたいですね、いつか。

ちなみにメンバーの多くは関東からレンタカーでわざわざ京都まで来てくれてます。
お疲れ様としか言いようがない。
自分もそのうち関東に行こう・・・!


オフ会の内容!
食う、寝る、歌う+ただただ喋る、あと描く。
・・・いや、ごめんなさい、車にものすごく酔いやすいので、私は車内では静かでした;(移動は車
トーク内容はひたすら変態紳士東方手書きメンバーらしいことばっか喋ってました。
絵の描き方やら動画や本のネタやら、おっぱ・・・靴しt・・・えr・・・。
・・・あれ?

カラオケでは前回と同じく皆レベル高い。
何なの、東方手書きは歌上手い人しかいないの?妬ましい。
選曲の流れとテンションの熱さで、基本バラードとラップしか歌えない(高音が出ないため)自分はすぐにネタ切れ。
・・・次までにもっとレパートリー増やします・・・。
あと全裸さん、あなたが神か。


そんな感じで楽しんできました。
ちなみに、同日にサークルあったんですが、間に合わなかったのでサボりました。
でも絶対オフ会のほうが楽しかったから問題なし。(ぉぃ
いや、まあ別にサボっても大丈夫だからサボったんですが。
またいつか集まりたいですねー。
次は・・・夏か、夏コミ行くつもりなかったんですけど、どうしようか・・・。



以下、pixivに上げた絵について。

オリジナル03

最近線画の改造しようとしてたんですが、そのせいか若干スランプ気味に。
そんな最中にオフ会でスケブ交換してしまったわけで・・・、なんか変だったらごめんなさい;
ただでさえ、アナログは慣れてないのに・・・。
で、この絵ですが、裸Yシャツなのは、描きたくなったから。
そりゃあ、私も男ですから、そういうときだってあります。
「描きたくなっちゃう。だって男の子だもん」
男が言っても気持ち悪いだけです。
というか女の子が言っても、ネタにしかならない気がしますが。


あと最後に、次回動画ですが、構図で詰まってたところからようやく進みました。
このまま順調にいけば(=詰まらなければ)GW中にはネーム終わりそうです。
ネームさえ終わればこっちのものだ・・・!


以下、コメレスです↓

>>はっかあめさん
えー?何ですかそのイメージは;
BUMPなら歌えるよ!『カルマ』でかなりギリギリだけど!(高さ的に
ちなみに私より他のメンバーのほうが明らかに歌うまいです、ホント妬ましい。

>>ロボさん
東北からでも関西くればいいじゃない!
・・・と、いいつつ、私は京都からほとんど出てないんですが^^;
ロボさんが来たらサークルさぼってでも遊ぶよ!(ぉ

>>sakuさん
自分もメンバー聞いたときは一瞬耳を疑いましたw
動画・・・頑張ります!
でも6月中は・・・無理っぽいなぁ・・・;
スポンサーサイト

<< 時間が・・・ | ホーム | エロいポーズって何気に難しいから困る >>

コメント

そんな豪華メンバーとオフ会出来るなんて・・・
妬ましい妬ましいprprprprprprpr・・・

俺もいつか行ってみたいものです。
カラオケは基本的にBUMPとアニソンやら東方アレンジくらいしか歌えんw
・・・倦怠類さんは歌も上手いリア充という勝手なイメージしかない(えー

関西勢は元気だなぁ・・・
と思ってメンツ見てみたら、関東人いっぱいいたwww
なんにしろ、東北の自分には羨ましいかぎりです。
関西遊びに行ったときはサークルをサボってでも遊んでね!!

すごい人ばっかりで羨ましい限りですw
動画製作頑張ってください♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


