コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

めーりーん
まず動画ですが、一応本編的なものはネーム終わりました。
上は美鈴。
ネタバレしないよう当たり障りの無いカット選んでます。

あとはプロローグとエピローグのネームを描きさえすればようやくペン入れに移行!
・・・できるのですが、時間が取れない。

なんかいろいろやることが多いときに限って創作意欲が無駄に湧いてきて困ります。
絵を描きたい!
ストーリー書きたい!
誰か私に「精神と時の部屋」をプレゼントしていただけないでしょうか!?

・・・前にもこんなこと書いてた気がするね・・・
まあ、いくら愚痴ったところで、所詮一日は24時間です。
自分で頑張るしかないですね。


以下、コメレスです↓
>>腐った肉さん
ちゅうごくじゃないよ!クレナイミスズだよ!(待
どんなものにもこれくらいの意気込みで挑めばもっと時間出来るんでしょうけどね(苦笑
ありがとうございます!頑張って作るよ!

>>IPPOさん
神様がいたらそんなDBとか精神のときの部屋とか・・・作っても使わせてくれないか。
動画・・・うん、頑張ります!

<< 暑っ!寒っ! | ホーム | まさかの京都オフ会第2弾 >>

コメント

JAOOO

きみは、ゆくえふめいになってたちゅうごくじゃないか!
私も似たような葛藤で、今ならいつもより良いものが作れる気がする!
という時に限って時間がない場合が多いですん。
時間が無いという条件下で、気が引き締まるからなのでしょーか。
なんにせよ、完成を心待ちにしております。

お邪魔します・・。
精神と時の部屋か・・・
・・欲しいですね~w(I -ω-)
自分も動画作りたいな・・・。
動画完成が待ち遠しいですw。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


