コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

描いてみました。

紅楼夢サークルカット

てなわけで、おそらく紅楼夢参加します。
まだ申し込んでないので「おそらく」ですが。
当日までに完成するのかどうか、非常に不安ではありますが(ぉぃ)、まあ何とかなるだろうと高をくくって。
やってみれば大抵なんとかなるもんです。

ちなみにこういうイベントは、参加はおろか、そもそも行ったことすらありません。
・・・本当に大丈夫か・・・?


そんでそれ以上に問題なのが、動画が全く進んでいない。
ネーム面倒過ぎる・・・。orz
ですが、とりあえず動画の前半は終わらせてから同人誌作成に移ります。
・・・ネームさえ終わればサクサクいくんだ・・・ネームさえ・・・。


あと、今更ですが、今回からコメレスは次の日記でしていくことにします。
今まで「コメントされた日記」でレスしてたんですが・・・、うん、何かね・・・。

てなわけで、以下コメレスです。
>>腐った肉さん
イっちゃっていいんだぜ(待
だが、自重する。
風邪引かないように・・・というか、最近はインフルエンザかな?
とりあえず、そんな感じで頑張ります、有難うございます!

<< 動画のネーム完成! | ホーム | 暑っ!寒っ! >>

コメント

うおお。遂に紙媒体へ進出ですね。
こういうイベントって参加したらキリなさそうなのでずっとスルーしてきたのだけど・・・・・・。
どうしよう、意思が揺らぐ・・・・・・。
動画も大変そうですが、ムリなさらず頑張ってください!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


