コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

遅っ
描き始めて何ヶ月経ってるか考えたくもないですが、とりあえずネーム終了。
実はエピローグ的な部分はまだなんですが、前半部分は完成したので、まずは前半を完成させようかと。

ってなわけで、今紅魔館描いてるんですが、自分のデザインセンスの無さに絶望。

紅魔館(ラフ

かつて建築学科行こうかと思ったものの、自分のデザインセンスの無さ故に方針転換しただけはあります。
あと、建物描くのムズい。
このカットさえ終われば、あとは割とサクサク進むと思うんですが・・・。


そんな感じで、紅魔館描くのに疲れたので、以前太増夫さんに「レティまだですか」と言われてたのを思い出し、息抜きにレティ描いてみました。

レティ

セリフは「・・・うゎ・・・」(嫌悪感含)みたいな感じで。(待て
適当に描いたので状況はご想像におまかs(ry

・・・ていうか、初レティがこれか・・・。

ちなみに背後霊はうなだれさんきれいな穣子を使用させていただきました。


では、以下コメレス↓

>>腐った肉さん
正直、そのためにここを作ったと言っても過言ではなかったりw
私もイベントはずっとスルーしてましたねー、大抵遠いし・・・。
動画は出来れば6月中には上げたいですねー。
そんなわけで頑張ります!

<< 背景なんて飾りです。偉い人にはそれが(ry | ホーム | 紅楼夢のサークルカットとか言うものを・・・ >>

コメント

建物は・・・ホント難しそうだ・・・
なるほど、予め線を引いて向きのアタリをつけるのですね。
怠惰類さんの紅魔館素敵ですよー。こういう装飾や構造もあるのかぁ。
おー、今回はレティさんかぁどれどれ・・・
( ゚д゚ )

相互リンク有難う御座います。
お互い頑張って東方を盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


