コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

そういうわけで誰か背景描いてください。

レミリア(動画サムネ

前編のサムネにするであろうカット。
あ、ちなみに動画はフルカラーではないです。
ごく一部のみカラー。

で、いつものごとく背景が適当。
ていうか、背景描けないよ。
どうかけばいいのかさっぱりわかんね。

まあ、動画は別に背景は無くてもいいと思うんですけど、
一枚絵は背景のある無しで全然違うからね・・・。
仮に背景をうまく描けたとしてそこからキャラが浮いててもダメなわけで・・・。
誰か背景の描き方教えて欲しいものです。

そんなことを考えた5月30日。
外では子供が泣き喚いている。
さー動画作るの再開しようかー。


では、以下コメレス。
>>腐った肉さん
三点透視図法を使っております、便利!
そして、怠惰類じゃないよ、倦怠類だよww
レティは・・・うん、まあ太増夫さんは喜んでたみたいだからいいんじゃないかな・・・。

>>黒魔さん
こちらこそー。
以後よろしくお願いします。

<< もう6月か・・・ | ホーム | 動画のネーム完成! >>

コメント

( д) ゚ ゚
HOGYAAAAAAA すいませんホントすいません!
ごめんなさい・・・ごめんなさいぃ・・・(;ω;)
お嬢様だ!でも何か困った顔してますねん。何故だろー。
私こそ背景が描けません。描いた事がありません。
どうやったら背景描けるようになるのでしょうかね・・・写真見てひたすら風景画かなぁ。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


