コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

諸事情により間が空きましたが生きております、倦怠類です。
相変わらず動画作ってます。

動画一部

現在の進行度は、19/57枚ってところです。
あと38枚。

んで、そろそろリアルのほうが忙しくなってくるので、
これからはおそらく2枚/日くらいが限界かと思われます。

・・・ん?じゃああと19日以上で・・・動画編集にまた時間かかるから・・・
あれ?6月中に出来るの・・・か?;

・・・まあ、遅れたら遅れたで別にいいか。
いやウソです、ゴメンナサイ、頑張ります。


さて、ハナシは変わりますが、去る6/7(日)、
Comic Comunication(以下コミコミ)に行ってまいりました。
正確には、コミコミに行くという、つゆきさん華中さんに着いていきました。
そもそも、その2日前につゆきさんに誘われるまで、
コミコミなんてイベントの存在すら知らなかったからね。

まあ、ぶっちゃけ特に買いたいものがあったわけでも無かったんですが、
紅楼夢までに一度くらいはイベントというものを経験しておきたかったので
ホイホイ着いていってしまいました。
しかも、会場、スペース数、時間帯の全てが紅楼夢と同じ(東方限定ではないですが)。
これは行くしかないでしょう。


ってなわけで、当日中ふ頭駅で待ち合わせ、3人でインテックス大阪に突撃。
ちなみに私はカタログは現地で買いました。
前日メロンブックスに買いに行ったんですが置いてなかった・・・何でそ。

会場に入るとやはり中々に人が多い。
しかし、コミケの伝説等々をよく聞くためか、思ってたよりほどには感じなかった。
・・・まあ、そうは言っても人が多いことに違いは無いので、人酔いはしましたが・・・。
あれで人酔いとかしてたら、コミケ行ったら死ぬんじゃないか、自分。(マジで
夏コミどうしようか・・・。

そういえば、いくつかpixiv等で知ってるサークルがあったんですが・・・
何この壁率の高さ。
さすがと言うべきか・・・、周囲の人だかりが凄かったのであまり近づけなかった・・・。
ところどころで長蛇の列作ってるサークルもあり、レベルの高さを思い知った。
・・・自分、紅楼夢に申し込んでよかったのかしら・・・;

そんなことを考えつつ、各自1,2時間ほど回って終了。
3人ともイベント初参加だったので大してブツは買わず・・・ちなみに自分は本一冊(しかも既刊
交通費>カタログ代>ブツ
まあ実際、イベントに来ること自体が目的だったのでもーまんたい。


その後、大阪駅へ行き、適当に飯くった後、カラオケへ。
ただスケブを描くためだけにカラオケへ。
さすが手描き3人、手描き万歳。

・・・が、1時間しか部屋を取らなかったもので時間が足らず、華中さんのスケブが未完成に・・・
やっちまったorz
やはり遅筆が自分の最大の課題です。


ちなみに、久々に長時間歩き回ったんですが
今日軽く脚が筋肉痛です。
・・・運動しよう。


では、以下コメレス。
>>腐った肉さん
結構間違われるのでお気になさらずw
ホント、なんでこんな変な名前にしたんだろう・・・
背景そのものも難しいんですが、背景と人物を合わせるのが更に難しい;
スポンサーサイト

<< レミリアが描ければ何でも良かった、今では反省している | ホーム | 背景なんて飾りです。偉い人にはそれが(ry >>

コメント

絵のキャラはレミリアvs妹紅、かな?

俺、受験が終わったら、全国のイベント総なめに行くんだ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


