コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ラフ28

ブログ書く→pixivにレミリア上げる→寝る→起きる
めっさ伸びとる
予想はしてましたが笑いました。
pixivすげぇ。
私が寝てる間にリンク貼っていただいた方は、こちらからリンク貼り返させていただきました。
ミスとかあったら連絡してね。

あと、前回の日記で書くの忘れてたんですが、このブログを作るにあたりゆっきーさんにいろいろとお世話になりました。
ありがとうゆっきーさん。
頑張ってこのブログもっと改良するよ!


さてさて、では約束どおり動画のハナシでも。
実は結構前からちくちく作っております。
作り始めた当初は「3月中には上げたいなー」
そんなことを考えておりました。
しかし現実はというと、まだネーム段階。
相変わらずの遅筆っぷりです、本当にありがとうございました。

というか、ネーム枚数がすでに100枚に到達しております。(上の画像は28枚目、れみりあー
これでまだ8割くらいかしら。
最終的には差分とかも作るので、実質200枚くらいに到達しそうな勢いです。
何ぞこれ。
いっそ同人誌とかにしたほうが良かったんじゃないのか。

さらに他にも描かないといけないものが出来てしまい、ネームですら3月中に終わるかどうか怪しい状況です。
そして4月からは忙しくなります。

・・・。

いつ完成するんだよ。

とはいえ、ネームは大体完成しているというのも事実なので、前編だけなら早ければ4月中に投稿できるかもしれません。
早ければ。
ちなみに、言うの忘れてましたけど、多分枚数的に前後編になります。
最初はまさかこんな枚数になるとは思ってもみなかったのですが・・・。
調子乗って戦闘シーンをザクザク描いたのが原因ですね、間違いなく。

そんな感じで動画完成にはまだ結構かかりそうです。
申し訳ない・・・。
また何か進展があればちょくちょく連絡したいと思います。

ではでは。


以下、コメレスです。 >>リーチャさん
リーチャさんもブログ作っちゃいなYO!
別に戦闘メインじゃなかったのに調子のったんです(苦笑

>>ロボさん
早速バナー使わせてもらいました!
動画はゆっくりになり過ぎない程度に頑張りますw
スポンサーサイト

<< トゥルーン | ホーム | とりあえず >>

コメント

乗り遅れたぁ!ブログいいなー。
戦闘!?戦闘ですか!?うわあいバトル物だぁー!!

後から来たのに追い越され~

ブログの進化っぷりがマジぱねぇw
私信で申し訳ありませんが、うちのバナー作ったのでぜひ使ってくださいな。

動画作成、ゆっくりしていってね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


