コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

動画を作るのに疲れたのでレミリアを描きだしたら、完成に1週間かかるという暴挙。
だが後悔はしていない。
この絵をGALLERYに上げるとき気付いたんですが、
GALLERYの東方の覧、交互にレミリア載っけてますね・・・。
自重はしないがな!

私服レミリア

東方ばっかり描いてるので、普通の服も描いてみたくなりこんな感じに。
着色時に思ったんですが、やっぱり明るい色のコーディネートが難しい・・・。

チュニック(というか、もはやワンピース)の色を黒にすれば、色の選択は容易だったんですが、
可愛く描きたかったので明るい色にしたかったんです。
しかしながら、モノトーンカラーを愛用している自分にはこれが難しい。
加えて、レミリアの髪の色も特殊なものだから、これまた普通の服には合わせ辛いときたものです。
青系やら黄色系やらいろいろ試したんですが、結局赤系統に。
やっぱりレミリアに似合うのは赤みたい。

色で相当悩んだわけですが、言うまでも無く線画段階でも悩んでます。
普段から女の子のファッションとか気にしてないもんですから、
そもそも今どういう服が流行りなのかすら分からない。
自分が着る服の参考に、男の服装ばっかり見てた結果がこれだよ。
まあ、おかげで男装っぽくとかなら、簡単に描けそうですが・・・、
そうすると なかなか可愛くは出来ないよね。
とはいえ、そのうち霊夢とかにスーツなんかを着せてみたいとは思ってたり。
格好良さそうだと思うんですがいかがでしょう?


そんなことを思いつつ、以下いつものようにコメレス。 >>紅壱さん
残念、フランvs妹紅ですw
UPしてから思ったんですが、背景もうちょっと暗いほうが良さそうね。
受験頑張ってくださいな!(でもそれ死亡フラg(ry
・・・が、全国のイベント巡りとかしたら、交通費だけでエラいことになると思いますよ(苦笑

<< 漫画を薦めたりとかスティッカムの話とか動画とか | ホーム | もう6月か・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


