コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

無茶振り企画第2弾きたよイャッホーイ



そんなわけで合作動画が完成しました。
動画編集担当のほしきゅーさん、幹事のもんろーるさん及び参加者の皆様お疲れ様でしたー。

今回も前回に負けず劣らず・・・というか、前例があるだけに更に自重しなくなった気が
しなくもないですが、とにかく紳士成分たっぷりです。
視聴の際にはご注意を。


ちなみに私が描いたものはこちら↓

無茶振り企画第2弾

お題はmowiさん出題で『皆がカリスマにあふれるカリスマ大異変の解決にカリスマにあふれまくった自機キャラ達が向かったようです』
別に「えっちぃお題だったらそれを言い訳にしてエロい絵かけたのに」とか微塵も思ってないですよ。
ホントだよ。

・・・うん、まあ確かに空気読んでエロとかネタに走るべきだったかもしれないですね。
ただまともなネタが思い浮かばなくてね・・・。
でもってそれ以上にカリスマって言われたらガチ絵描かざるを得なくてね。

その結果がこれです。
完成になんと50時間以上かかってます。
遅筆ってレベルじゃ(ry
4月全然動画進まなかったのはこのためです。

しかしまあ、描いたのが結構前なもんで、今見ると絵の傾向が若干違いますね。
いい加減安定しろと、ね。


ちなみに、絵の完成直前に「ああ、JOJO顔で描けばよかったかもなー」とか思ったものの、
完璧手遅れだったのでお蔵入りに。
その後日、ある方とのメッセにて
 倦怠類「今回のネタは『~』なんですよ」
 某紳士様「なるほどー」
 倦「で、まともなネタが思い浮かばなかったのでガチで描いてやろうかと」
 某「おー、僕だったら全員DIO顔にしておわりですねw」
 倦「!!?」
最初に相談しておけばよかった・・・orz


ではでは、いつものように以下コメレスです。
>>劉さん
海皇紀最高です!
私はコミックス派なんで3ヵ月後ですねー。
でもって、こっちは初でしたっけw

>>かちゅーしゃさん
お気遣い有難うございますー。
ガス抜きはしてるつもりなんですけどねぇ・・・。

>>十六夜 月影さん
SCFHですか・・・参考にさせて頂きます!
あとお気遣いありがとうございますー。
スポンサーサイト

<< 紅楼夢の第一次申込みサークル全員通過! ・・・あれ? | ホーム | 漫画を薦めたりとかスティッカムの話とか動画とか >>

コメント

ネタとしてはそれもアリですが、そこでガチ絵を平然と描いてのける!そこに痺れる憧れるゥッ!!しかもあえてのバカルテット+α!w携帯の待ち受けにしましょうかね・・w

動画見ました^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


