コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

うちのサークルの名前無いんですけど
紅楼夢第五回 一次申込みサークルリスト

どういうことなの・・・orz
何か不備があったのか、メールで問い合わせてみたので、現在返信待ち。
もーね、・・・うん。
まあとにかく返信来ないと何も出来ないね。

ちなみにある方が有難いことに「うちのスペース使ってもいいよ」と仰ってくださったので、
あるいはそこをお借りすることになるかもしれないです。
ていうか、初参加だし、そっちのほうがいい気がしてきた。
ネチョスペースですけどね。
ネッチョネチョ。
ま、問題ないですね。


・・・あ、私のは健全本ですよ?


動画ー。

動画一部02

・・・うん、やっぱり6月中無理だったね。
ていうか、あと17枚くらい残ってるしね。
10日で10枚ほどしか進まないって・・・。

そして、「残り17枚なら2,3週間で終わるんじゃね?」と言いたいところですが、
残念ながらリアルの関係で7月はあまり動画作成に時間を割けません。
実を言うと、7月忙しいから6月中に仕上げたかったわけでして・・・。
そんなわけで、下手すると8月食い込みます、本当申し訳ない;

本当にねー出来ないなら、最初から6月中に~なんて言うなっていう話ですね。
なによりも筆の速さが足りない!


ではでは、以下コメレスです。

>>劉さん
普通にカリスマキャラ描いても面白くないかなー、と思ったので。
お題も「“皆”がカリスマに~」でしたし、どうせなら一番カリスマなさそうな奴等のほうが良いかなと。
け・・・携帯の待受に・・・だと・・・!?;

>>紅壱さん
おー有難うございます。
紳士成分多量でホント困ったものです。w

<< ムッシムシやぞ(湿度的な意味で | ホーム | 無茶振り企画第2弾 >>

コメント

ばとるんですか?やっぱりばとるんですか!?とみせかけてギャグなんですか?期待していいんですか?いいや限界だ8月だろうが9月だろうがものっっすごい待つねッ!!!

なんかテンション高くてごめんなさい。いつも監視&応援してます。動画制作頑張ってくださいね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


