コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

もー室内の湿度が高くて高くて全然モチベーションが上がらない倦怠類ですこんばんは。
湿度高くてなんかベタベタするYO-

動画一部03まそっぷ※セリフは動画本編と異なります
モチベーション上がらないのに
何故か動画の進度が上がるという謎な現象が。


なんと残り7枚。
・・・あれ?
これいけるんじゃね?

流石、倦怠類、やれば出来る子(死


来週から全く手をつける暇がなくなるため、今週詰め込んでみたら一気に10枚進みました。
ステキ!

しかし、残り7枚。
土日を使えば出来そうな気がしなくもないですが、土日は・・・。

動画編集にも1日掛かるだろうし、やっぱり7月中は厳しいかもしれない。
でも完成させないとどうせ他のことが手につかないだろうから、やっぱり7月中かもs(ry

・・・まあ、期待しないで待っててください。


ではでは、以下、コメレス。

>>ピレスロイドさん
バトっちゃうYO!
ていうか、20枚くらい全部バトルだYO!
描くのすごく面倒臭いYO!
てな感じで。応援有難うございます!

<< ようやく動画できました・・・前編だけ | ホーム | 紅楼夢の第一次申込みサークル全員通過! ・・・あれ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


