コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


Q.完成するの遅すぎね?
A.ですよねー


というわけで、ようやく完成。
日曜には投稿できるかと思いきや、久しぶりだったせいで動画編集に予想以上に時間を食った上、
10MBというNMMのアップロード制限に引っかかったために今日ようやく完成。
しかも何かよくわからないバグ(動画では解消というか対策済み)が出るし・・・
無償版なので贅沢は言えませんが。


いつものごとくところどころで悪ふざけしてますが、実は容量制限との死闘の最中に結構削ってます。
削ってコレです。
ホラ、何かどうでもいいところに落書きしたくなるじゃない(ぉ
・・・まあ、正直削る前はやりすぎてた気がしなくもないので結果オーライ。


余談ですが、もともとはswfで作るつもりでした。(停止ギミックとかで自重しないでネタ詰め込めるし
が、swfもやはり10MBの制限がある上、あっちは画像ファイルを透過レイヤー等の関係で
PNG(NMMはJPG)にしてたもんだから、間違いなく容量オーバーするだろうってことで見送り。
JPG圧縮も出来るらしいですが・・・、うん、でもなんかもう面倒臭かっt(ry


さて、続編ですが、動画のキャプションにも書いたとおり紅楼夢の準備が終わらないことには
どうしようもないので、かなり先になりそうです。
目処が立ったらまたこちらで連絡ってカタチで。

・・・後編間違いなく容量オーバーするなぁ・・・分割したくないんだが;


あと、更に余談ですが、寝てるだけシリーズのジャンプ機能を解除しました。
こないだ、ある方に「ボタン押してもジャンプが解除されなくなってましたよ」と言われまして。
実際に確かめてみると、確かにジャンプキャンセルがされない。
どうやら新プレイヤーになってスクリプトが上手く働かなくなったようです。
ですので、もういっそジャンプスクリプトそのものを解除しました(編集方法もよくわからないし
現状だとループできないし、他のキャラを見たい人は自分で飛べるだろうということで。
そんなわけで連絡事項でした。


さてと・・・動画は出来たけど、今週から(リアルのほうで)地獄が始まる・・・orz
7月中は・・・落書きくらいなら更新できるかな?
スポンサーサイト

<< 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(ry | ホーム | ムッシムシやぞ(湿度的な意味で >>

コメント

動画見ました。
後編が早くも楽しみです。

今週から地獄が始まるそうですが、地獄が始まる前に後編がアップされるということですね!
流石です!

夏だ!おぜうだ!咲夜さんだ!けーねだ!
ということで動画見ました。

もう上の3人出てくるだけで大満足です、はい。
相変わらずレミリアかわいいです。

動画拝見しましたー。
いやーバトル物とは聞いてはいましたが、
前半から弾幕全快でしたねw

これは後編が楽しみです!

動画、お疲れ様ですー。
妹紅とフランちゃんカッコよかったです。

要領一杯まで使った事ないですねぇ。そういえば

後編・・・と紅楼夢も頑張ってくださいね!

期待しています
がんばってください b

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


