コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

課題とか黒歴史的な意味で。


そんな感じで、忙しいと言いつつ、なかなか積み上がってるものに手を出せない倦怠類です、
こにゃちは。
フフフ・・・おかげで土日は間違いなく地獄だぜ・・・!(だったらやれと


さて、まずは動画視聴していただいた方はありがとうございます!
何か、いつのまにかマイリス数が着ぐるみ越えてるよ!
前半はまったりと進んで、特に話の進展もありませんでしたが、実際のところ
最後のオチを書きたいがために作った動画ですので、またーりと完結をお待ちください。

ちなみに最初のほうで「手抜き」って描いたのは紅魔館が手抜きってことで、全体的には割と
本気絵です。(サムネのような一枚絵に比べれば流石に手抜きですが
そのせいで動画の進度がめっさ遅いわけですが。

それはそうと紅魔館を田舎のラブホって行ったヤツ、一言言わせてもらおうか。
あんた最高だ
言われて思った、どう見ても田舎のラブホだ。


ところでちょいと聞いとくれ。
今回の動画、黒歴史過去作品とも関連はあるんですが、一応それらを見なくてもわかるように
作ったつもりだったんですよ。
が、改めて見直してみると、やっぱり過去作品見てたほうが分かりやすい気がしたもんだから、
久しぶりに自分で第1作見直してみたんですよ。
正直、昔の絵見るのが怖くて最近まったく見てなかったんだけど、まあ逃げてちゃだめですよね。


で。


これは酷い。

何ですかこれは。
予想以上に黒歴史。
顔歪んでるし。
何故当時の自分はこんなものをうpしたんだ・・・((((;゚Д゚)))

手描きさんで、過去の動画を削除される方がたまにおられますが、その気持ちが分かった気がしました。
いや、まあ自分は消しませんが・・・予想以上に酷かった。

・・・いや、それだけ自分がレベル上がったんだとそう考えよう。
前向きって大事。



忙しくても、・・・というか忙しいと余計に何か描きたくなるものです。

落書き男

女の子(上)は描ける。
オヤジ(右)も描ける。
イケメンは描けない、というか老ける。
二十歳前後で描きたいんだよ。
なんで30に近くなるんだよ
今回のはまだマシですが・・・、目か、目を大きく描けばいいのか?


そんなことに悩みつつ、以下コメレスです。

>>ヨーセンさん
そうそう地獄が始まる前に後編が・・・もう地獄に突入してるよ!Σ
にしても如何ともしがたいこの遅筆。
もうちょい加速できないものか。

>>十六夜 月影さん
紅魔館最高!
けーねはキモクナイよね。

>>トロさん
寧ろバトル部分はもうちょい自重しても良かったw
SWFに関して色々と教えていただいたのに申し訳ない;

>>流石さん
自分もまさか「容量?余裕だろ」と思って作ってたんですが・・・
投稿時に「アップロード上限を超えました」のメッセージが出たときはホントどうしようかと思いました。
続編も紅楼夢も頑張ります!

>>kkjさん
頑張ります!
でもかなり先になると思うので、期待しないで待ってるくらいでちょうどいいかもしれないです(苦笑
スポンサーサイト

<< 兄貴誕生祭 | ホーム | ようやく動画できました・・・前編だけ >>

コメント

動画見ましたー!
ぱねえ!あんた、ぱねえよ!面白かったです!
後編もまったり待ってますんで、無理はしちゃいやーん。

イケメンは、確かに難しい……。
倦怠類さんの場合だと、男を描くというよりはレミリアや妹紅をボーイッシュに描く気持ちでやれば、
それっぽくなる気がしますよ!よ!

はじめまして動画から流れてきました。
今年から描き始めたんですが、バイトと受験忙しい・・・。描き始める時期を誤った感が
しますが、落書き面白いです。
来年大学合格したら・・・俺手書き動画あげるんだ・・・
あと倦怠類さんは、描き始めてどのくらいになりますか?

動画みましたー!後編が楽しみっす!
納得いく動画をゆっくり作っていってくださいね!

あと全国10億人が気になっている事を僕が代表して質問します。
女の子(上)と言えばアイマスでは誰が好きなんですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


