コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

歪みねぇな



兄貴40歳おめでとう!
てなわけで、こちらの動画でゲストとして絵を描かせていただきました。
私も当然拝見しましたが、動画製作者もゲスト絵師も豪華すぎるでしょう・・・、マジ歪みねぇな。

キスメとヤマメを描かせていただきました。

ヤマメ&キスメ※集合絵はpixivのほうでイメレスさせてもらってますので、そちらへどぞ。

依頼はキャラクターのみだったので背景は手抜きというか後付です。
・・・え?いつものこと?
HAHAHA、何のことだか・・・

初ヤマメ&キスメ。
・・・というか、地霊殿キャラ自体初めてじゃないかしら。
普段は紅魔キャラばっかり描いてますからね。
・・・レミリアばっかりの間違いか・・・?

まあ、それはそれとして、初地霊キャラ。
ヤマメはともかくキスメってデフォルメ無しで描ける気がしませんでした。
桶て・・・;
実は62人無茶振りリレーでも、キスメ描こうとしてけどどう頑張ってもカリスマに描けないと悟ったので、
例のバカルテットになったという逸話があります。
カリスマキスメをかけるひとはすごいとおもいます、まる。
・・・いや、ホントに。


では、いつものようにコメレスー、です!

>>SINYAさん
動画見ていただいてありがとうございます!
後編は忘れた頃に出すと思うYO!
イケメンは・・・うん、普段の女の子絵をボーイッシュに描くと、なんというかちょっと幼くなりそうで・・・;
こう・・・!何ていうか・・・!“イケメン”っていうのが描きたいんです・・・!(イミフ
・・・まあ、細目で描きたいってことかしら、それが難しいわけですけども;

>>零さん
初めましてー。
それは・・・うん、受験優先すべきだと思います(苦笑
大学入れば(学部にもよるけど)基本暇だから、そこからでも遅くはないですよ。
絵はですね、落書きは昔から好きでしたが(それこそ小学生くらいから)、真面目に描き始めた
(=デジタルに移行した)のは例の黒歴史(初動画)からです。
ってことで、10ヶ月くらいですね。

>>ピレスロイドさん
後編頑張るYO!
10億人って、全国ってレベルじゃないww
アイマスは・・・すみません、ほとんど知りません;
名前すら分からないレベルで・・・。
うん、でもののワさんは好きですよ。(アイマスキャラかどうかはアレですが
ののワさん関連の動画は結構見てます、良いキャラしてますよね。
スポンサーサイト

<< 夏らしく | ホーム | 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダ(ry >>

コメント

コレで、初キスメ&ヤマメ・・・だと・・・?
キスメのカリスマ絵はですね、桶なんて無視ですよ
なんせ、四次げ(ryですからw
ちょいと桶を大きくすれば違和感無いと思いますZE☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


