コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

なってきましたねー。
暑いです。
蝉も鳴いている。

そんなわけで、今回はちと涼しげな感じで。

オリジナル05

キャラはいつもの触覚さん、・・・をちょっと前髪弄りました。
何かもう看板娘でいいや。

そして、嬉しいことにpixivのコメで名前候補が。
ナマケモノの棲み処だからレイジーとかレイズィ(lazy)でいいかなー、とか思ってたんですが、
良さ気な名前があればそれ貰いましょうか。


さてさて、雨のおかげでジトジトした日が続いていますが、そろそろ梅雨明けのようですね。
これで気兼ねなく洗濯したり外出できるというものです。

―まあ、雨自体は嫌いじゃないんですけどね。
雨を眺めているのが好きです、あと雪とか。
とはいえ、基本何かに追われてるおかげで、ただボケ―――っと外を眺めてるってわけにもいかない。
どうせ眺めてても、精神的に余裕がなければ和めないでしょうし。

個人的に、何の気兼ねなく、こう雨をボ―――っと眺められるような生活が幸せな生活っていうんじゃ
ないかなー、と思うわけです。
まあ、そんな生活が出来る日本人なんてほとんどいないでしょうけど。
高収入より、たくさんの時間を確保できるほうが素晴らしいんじゃないでしょうか。
時は金なり。

もしくは、仕事が本当に楽しいとか。
心に余裕のある生活とは全く違う方向性ではあるけど、これはこれで素晴らしい。
こっちのほうがまだ現実的か。


まあ、これらが叶わなくても休日を楽しむために働きたいですよね。
働くための休日ではなく。

それこそ今の日本じゃ難しいんでしょうけど。


・・・何のハナシだ。
雨のハナシか。
雨の・・・あれ?


ではでは、以下コメレス。

>>流石さん
なるほど!
四次元なら「この桶のサイズだと、どう見てもキスメの身体、下半身入らないだろ」とかなっても
もーまんたいなわけですね!
うん、大きくすればいいんですけど、そうするとなんかもはや五右衛門風呂みたいになりそうで・・・。
スポンサーサイト

<< そーなのかー | ホーム | 兄貴誕生祭 >>

コメント

暑いですよね・・・。
嫌になりますよ・・(仕事もww

看板娘いいな~。


雨、楽しいですよね。
心には余裕はもっときましょう?

そろそろ、倦怠類に属しそうだ・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


