コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

星蓮船の体験版が公開されましたね。
・・・うん、ホント今更ですけど。
10日前じゃねえか。

まあ、それはともかく、ようやく時間が出来たので早速DLしてプレイしてみたわけです。
で。
とりあえず、俺のPCスペックは相当キてるらしい。
FPS30切るって何ぞ。
弾幕が遅くて・・・ホントにPC買い換えようかしら。
正直、現状だと同人誌サイズのキャンバスで作業するのもかなり厳しいものがある気がする。

ちなみに、スローリー弾幕でも一応全キャラ2パターンでクリアしました。
まあ、遅くなるっていっても、ボスの一部の弾幕(特に雲のオヤジ出現時)だけなので。
で、思ったんですけど、妖怪に対する霊夢のセリフが若干酷いのはいつものことなんですが、早苗の
セリフが何というか・・・霊夢以上に酷い、というかエグいというか・・・。
とりあえず、魔理沙のセリフが凄く常識的に思えました。

製品版は・・・買いたいけど今のPCスペックだとなぁ・・・とりあえず保留かな。


例の看板娘。

ミツハ01

名前はpixivのコメントにあった名前のいくつかをもじって『ミツハ』にしました。
『ミツハ』です。
自分でもそのうち間違えそうn(ry
人の名前って覚えるの苦手です。

せっかく看板娘つくったことだし、このブログも少し模様替えするかも。
特に、上のレミリアは結構前にサクっと描いた絵なのでそろそろね・・・。


ところでちょいと聞いとくれ(またか
pixivで例のルーミアの評価総合点とブクマ数が、その前の絵を超したんですけど。
泣いてもいいよね。


ではでは、以下コメレス。

>>アルファさん
大学1回生は大体忙しいですねー。
2回生以降は大学とか学科とかにも寄りますが、大抵暇ですねw

>>十六夜 月影さん
数分で描いたんですけどねw
しばらくは無理しないで済みそうですね。

>>123さん
というか、ラフ段階だと触覚が一瞬耳に見えて・・・w

>>流石さん
そりゃ別にいいですが・・・というか何故AA化したw
スポンサーサイト

<< 何か書きたいことがあっても | ホーム | そーなのかー >>

コメント

常にFPSが30の場合、僕もなんですがビデオカードのスペックが追いついてないことが多いそうです。ノーパソだとこれの交換が非常に厳しいことになってしまうので・・・とのこと

おぉー ミツハ、可愛いですね。どういう風に変わるのか楽しみです!

何故AA化したかって?そんなもの、「喜んで頂きたい」と思ったからです!w

初コメ失礼

ニコの手書きから。
 上手いですな。予想以上でビックリ。

初コメ失礼します。
これからもゆっくりのんびり頑張ってください!

真面目に描いた絵より、ネタ目的で描いた絵のほうが、高いのはよくあること。
泣きなさんな。私のでよければ胸、貸してあげますよ。(泣)

看板娘の名前はミツハさんですか。
なぜか、ミツハシと言い間違えた自分がいる。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


