コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

いざ日記を書こうとすると忘れる法則。
・・・え?私だけ?

霊夢線画

霊夢。
霊夢とか紫は格好良くあるべきだと思う。
貧乏?みっこみこにしてやんよ!

線画はあと適当に仕上げれば大体完成。
ただ、左手が寂しいので何か持たせようか、・・・と思ったものの良さげなのが思い浮かばない。
お札か、もしくはあの・・・名前忘れましたが、巫女さんが持ってる例の棒とか持たせるとか。
・・・ホント名前何だっけ・・・悔悟棒じゃないし。
もはや仏教と神道の時点で違う。


ハナシは変わりますが、ニコニコ大百科の記事が面白いです。
と、言っても無論ピンキリですが、面白いものは本当に面白い。
最近のオススメはこの記事→ゴローニャ(´;ω;`)カワイソス

   / 岩 岩 岩 岩 \
  |岩 岩 岩 岩 岩 岩|
0= | 岩 (´・ω・`) 岩 | =0<俺、弱くないよ
  |岩 岩 岩 岩 岩 岩|
   \ 岩 岩 岩 岩 /
    ||     ||
    (__)     (__)       ※AAはこちらを参考にさせていただきました

さあ!君もこの記事を読めばゴローニャが好きになること請け合いだ!!
ポケスペとか読んだことがあると余計に泣けます。
余談ですが、私は初代で一度だけ図鑑を151埋めたことがあるんですが
(ミュウだけはバグで出しましたが)、そのときの図鑑最後のポケモンがゴローニャでした。
ゴメンよ、ゴローニャ・・・(´;ω;`)

ちなみにポケモン関連で言うと、ポリゴンの記事なんかも個人的にはオススメです。
JOJO6部を読んだことがないと、少し分かりにくいネタですが。
最後の一枚絵で泣いた。

そういえばポケモン金銀リメイクですね。
やったことのあるのが赤、銀の私としては嬉しい限りではありますが、残念ながらDS
を持っていない。
DS買うつもりもないので、まず買わないだろうなぁ。


・・・最近ポケモン描いてないね、時間できたら描こう。


最後に連絡事項。
7日から一週間ほど帰省します。
ので、その間基本的に音信不通になる(メールだけは多分見られる)のでご了承の程を。
まあ、それで特に問題の生じる人はいないと思われますが、念のため。


そんな感じで、以下コメレス。

>>アルファさん
そもそも今使ってるPCが4年目に突入してるノートなのがねぇ・・・。
買い替え時ですかね。

>>流石さん
看板娘と言いつつ、描くかどうかは私の気分次第なので、次いつ描かれるかは全く分からなかったりw
うん、そりゃまあ、嬉しかったですがw

>>sokaさん
有難うございます!
まだまだ修行中ですが。(苦笑

>>里緒さん
有難うございます!
ゆっくり頑張ります・・・が、もともとが致命的に遅筆なので、あんまりのんびりも出来ないというw
中篇はいつになることやら・・・。

>>かちゅーしゃさん
じゃあ、遠慮なく胸を借りt(ry
ホントにねぇ・・・ネタ絵だとグングンゲームのようにグングンと伸びますよね。
pixivは恐ろしいところです。
三橋だと・・・その発想は無かった。
スポンサーサイト

<< 帰省から帰宅。・・・うん? | ホーム | そういえば今更ですが >>

コメント

あー大百科はいろいろ探すと面白いですよねw
ポケモンには爆笑してましたw
遊戯王関連も面白いんですよねぇ。

個人的にきのこの山やたけのこの里なんかもおすすめですw

>霊夢とか紫は格好良くあるべきだと思う。
同意せざるを得ない。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


