コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

何か間違ってる気がするけど、これで合ってるタイトル。
そんな感じで昨晩京都に戻ってまいりました。

帰省。
・・・うん、まあ何ていうか・・・金かかるし、暇だし、体力的にも精神的にも凄く疲れるしで嫌なんd(ry
でも、皆さん、親孝行だと思って帰ってあげましょう。
親に「帰ってくるな」って言われる?
それはお前、照れてるからに決まってるだろ!?
いや、ごめんなさい、適当なこと言いました。


それはそうと、凄くどうでもいいですが、駅で帰りの電車を待つ僅か5分の間に、左足首だけを3箇所も
蚊に刺されました。
さすが田舎。
ていうか、もっと吸う場所分散してくれよ、蚊。


今日の絵は久々にポケモン擬人化。

バクフーン擬人化ラフ

まだラフ段階ですが。
前の霊夢もそのうち完成させます。

バクフーン。
いいよねバクフーン、銀時代の永遠のパートナーです。
金銀リメイク記念ってことで。(遅

今回の擬人化デザインは私が描いたにしては凄く露出が少ない。
本当はもっと露出度上げたかったんですけどね。
もうあのベージュの部分全部肌で良くね?くらいの勢いで。
ただ、モフモフ感を出したかったので泣く泣く。
結果、露出も捻りもないデザインになったけど、モフモフのためです、仕方ないね。


さてさて、ハナシは変わりますが私が実家に引篭もってる間に静岡で結構大きい地震がありましたね。
で、何か東名高速が一部崩れた模様。
完全復旧は15日だとか。
そして14日から夏コミ・・・更に電車が混雑しそうです。

ま、俺は夏コミ行かないから関係ないがな!

代わりに16日に、うちで送り火(つまり大文字)鑑賞会をやっとります。
まあ、正確には、送り火鑑賞にかこつけた飲み会ですが、それでも晴れるようで一安心。
また部屋を掃除せにゃならんのが面倒ですが。

そういうわけで夏コミ行く方々は頑張ってきてください。
遠い地から、ご無事をお祈りしています・・・!


ではでは、以下コメレス。

>>十六夜月影さん
大百科面白いですよね。
遊戯王だと三沢の記事くらいしか覚えてない・・・また見てこよう。
きのことたけのこは伝説の戦争ですからねw

>>sokaさん
格好良い結界組のイラストとかはホント良いです。
・・・そういえば結界組のイラストはまだ描いたこと無いなぁ。
というか、複数人のイラスト自体少ないんですけど。
スポンサーサイト

<< 祝1万HIT! | ホーム | 何か書きたいことがあっても >>

コメント

ぼくん家からも大文字丸見えなんですよね…
ほんと仕組まれてるくらいに…

でも当日普通にバイトなんで雨乞いしときますね。

あ、おかえりさないー

うんそれは絶対照れてますよ 確実に>親

バクフーン良いですよねバクフーン
ハートr(ryとソウルs(ry買うんですか?

今日、実家に帰ってしまいましたよ。同じ市内だから。
バクフーン、いいですね。
探検隊で唯一Lv100のポケモンですよ。

夏コミにいけないことを恨んでいるわけではない、お盆に夏コミがあることを妬んでいるだけだ。

飲みすぎで二日酔いにならないでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


