コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

何はともあれ、皆さんありがとうございます!
本当にねー、ここ立ち上げて半年くらいかしら、・・・そんなに経ってないか。
早いのか遅いのか全然わかんないですが。
だらだらとした文章とちょっとしたイラスト書いてるだけのページなのに・・・有難いことです。

本当は前回の日記の時点で1万超えてて、日記に書くつもりだったんですが・・・、ほら、アレです、
日記書いてると途中で書こうとしてたこと忘れるっていうアレ。
なので今回は最初に書こうと。
また近いうちに記念絵でも・・・というか例の霊夢を記念絵にしたいと思います。

そんなわけで、これからもどうかよろしくお願い致します。m(_ _)m



五山の送り火。
写真が粗いのはご愛敬。

大文字1 大文字2 大文字3 大文字4 大文字5 大文字6 
大文字7 大文字8 大文字9 大文字10 大文字11 大文字12

夜だった上、携帯で撮ったのでかなり見辛いですね・・・。
友人が持ってきたデジカメで撮った写真は、やっぱり奇麗に写ってました。
それでも、夜なので限界はあったようですが。
肉眼ではものすごく奇麗に見えました。

ちなみに写真は、「大文字」×3、「法」×3、「妙」×2、「船形」×2、「左大文字」×2、です。
「鳥居形」はうちの位置関係で見えませんでした。
まあ、写真だと左大文字ですらギリギリ・・・というかもはや認識不可ですしね。
肉眼ならちゃんと識別できるレベルだったんですけど。

ま、住んでるマンションの屋上からこんだけ見れれば上々でしょう。
ちゃんと晴れたしね。


ちなみに、昨日の残骸として、うちにアルコール類と菓子類が散在してます。
消費すんの面倒臭いわー。



本日のイラスト、というか落書き。

クラウド

線が粗いから拡大しちゃイヤン。
俗にいうサムネ詐欺です。

FFⅦのクラウド。
コスチュームはACからですが、私はAC観たことないんですよね。
観たいんですがTAUTAYAのカードがとうに期限切れでして・・・また取るのが面倒なまま今に至る。
借りたいCDとかも溜まってるので、TSUTAYA行きたいんですが・・・むぅ。

ところでこのクラウドのイラストですけど、pixivに上げたら驚くほど閲覧数伸びないのね。
君らそんなにヤロウ嫌いか!
クラウド格好良いじゃないか!

私がpixivに上げると、閲覧数が「エロ>本気>ネタ>男」の順になります。
ていうか、たまにネタ>本気絵になります。
こないだの♀"(ルーミア)とか伸びすぎだろう・・・。
全投稿イラスト中、評価第7位がアレとか・・・泣くよ?


あとは・・・そういえばPC買い換えました。
念願のデスクトップ。
すごいぞー!おおきいぞー!(ディスプレイが
入れ替え時のバラ売りを買ってきました。
Vistaが結構重いですが、以前のノートPCとはスペックが雲泥の差なので、体感サクサク動きます。
Aero?
速効OFFにしましたが何か?

てなわけで、もしかしたらスティッカムライブとかやってみるかもしれません。
前のノートだとね・・・ライブやったらSAIですらカクカクだったからね・・・。


そんな感じで、以下コメレス。

>>ピレスロイドさん
逆にうちからはすごくよく見えます・・・何か申し訳ない^^;
おかげで当日はほぼ確実に飲み会場と化しますが。
雨乞いするとか言いながら当日晴れにしてくれるとは・・・なんていうツンデレ!(違

>>流石さん
ただいまですー。
もはやこっち(京都)にいるほうが落ち着きますw
バクフーンいいよね!
HGとSSほしいけどDSが無いのよー。

>>かちゅーしゃさん
バクフーンいいよn(ry
夏コミねー、行きたかったけど前後日の予定が辛かった・・・あと東京遠い。
昨日はあまり好きな酒が並ばなかったので大して飲みませんでしたw
冷蔵庫に結構残ってますが・・・一人酒はしないんだけどなぁ、どうしたもんか。
スポンサーサイト

<< そんなわけで | ホーム | 帰省から帰宅。・・・うん? >>

コメント

10000Hitおめでとうです´∀`)ワハー
本気絵よりネタのほうが上になるのはよくあることさw

おー10000HITおめでとうございますー!

大文字焼きいいですね
見たかったけど埼玉じゃぁ遠すぎるのぜ…
ニュース見てたら犬文字焼きなるものが…

DS?あげましょうか?上画面映らないけどwww

えっと、おめでとうございます。
何か絵でも書きましょうか?下手ですけど。
難題でも押し付けてください。東方しか書けないですけどね。

閲覧数・・・自分は「企画物>その他」ですね。ぐすん。
イラスト日記でいいじゃないですか!自分なんて自身の治療日誌を書いているのですからね(涙)。
余ったお酒は飾って楽しんでます。

ビスタは結構不評と言う話を聞きました。
無理してデーター吹き飛ぶようなことはしないで下さいね?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


