コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

霊夢完成させたよ!

霊夢01

めっさ時間かかった。
かけ過ぎた。
いまだに遅筆が課題・・・ていうか悪化してる気がする。

それはともかく10000HIT御礼!(どうでもいいけど、みんな10000HIT"S"とは言わないのね。)
本当ならミツハ(看板娘)がいるんだからそっちで描くべきだったんだろうけど、すでに1万到達してから
結構時間経ってたので・・・。
一からミツハで描きだすと更に遅れるので、今回は描きかけだった霊夢で。
次からはミツハで描きたいですね。

ちなみに、pixivに上げた絵は文字無しver.となります。


前回ちょこっと言ったようにスティッカムライブしてみました。
来ていただいた方々は有難うございました!

で、感想ですが、とにかくFireFoxが異様に重い。
チャットすらままならないほどに重かったため、チャットでは結構無口に。
SAIは普通に動いてたんですが・・・、スペックというより回線がヤバかったのかしら。
別のウィンドウ開いても重かったので、スティッカムのサーバの問題では無いと思うんですけどね。

まあ、そんなこと言いつつ、サーバ2回も落ちましたが。
そんとき来てた方には申し訳なかったです。
でもアレは私のせいじゃないYO!

あと、ステレオミキサが無かったのと、初ライブで試験的にやったってことで無音でした。
・・・なんでステレオミキサ付いてないんだよVista・・・。
仮に次回のライブがあるとして、BGMをつけるなら、外で流したのをマイクで拾うしかなさそうです。
なんて面倒な。

んで、今回もそうだったんですが、ライブは予告なしにいきなりやると思います。
気分の赴くままに。
ライブ中のみpixivにて告知するので、もし見かけたら、どうしようもなく暇な方はどうぞ。
さあ、次回は明日かそれとも数週間後か・・・フフフ・・・。
下手したら二度とやらないなんてこともあるので、期待したら負けです。(ぉ


そんなことを言いつつ、今日もいざコメレスへ。↓

>>紅壱さん
ありがとうございます!
よくあるよね!
あのルーミア、10分くらいで描いたんだけど、数時間かけた絵より評価されても泣いちゃダメだよね!(涙

>>流石さん
ありがとうございますー!
実は大文字見ながら「あれ、誰か適当に火持って『犬文字』とかやらないのかね」とか言ってましたw
やはり考える人は居るもんだ・・・あと『太文字』とかね。
上画面映らないって、それゲーム出来ないんじゃw

>>かちゅーしゃさん
有難うございます!
何か描いてくれるだと・・・!?だったらGALLERYに「貰いもの覧」も作ることになりそうですね。
難題とか言ったら、某企画の無茶振りみたいなの飛ばしますよw
企画もの・・・ああ、そういや自分も企画ものだけ閲覧数ダントツだった・・・;
お酒は・・・飲もうぜ!ww
Vistaは・・・うん、何から何まで重いんです・・・。
アイドル状態でも結構CPU食ってますからね、アレ。
スポンサーサイト

<< 爆風ーん | ホーム | 祝1万HIT! >>

コメント

コメが打てないなら喋ればいいと思います((
ステカムでのコメントは反応が遅いことも多いですし。

Vistaにミキサーがないのは自分も嘆きましたねぇ。
買うとしたらCREATIVEのやつがVistaにいいとか。9800円とか高すぎワロタですけどねw
自分は友人にもらいました。
生放送を頻繁にしないならいらないとは思います、高いですしw

祝ってやる!

やはり穿いてる巻いてるよりやはり穿いてない巻いてないだな今回のことでそれがよくわかったよ>>倦怠類感謝。

FireFoxですか。確かに重いですね。
ただ、機能的にはIEより勝ってますけどね。

絵の技術に関してはピクシブで同じ名前で投稿してますよ。
とりあえず、好きなようにふかっけて下さいな。
やったところで高は知れてますが。

あと、どうでもいいことなんですが、業務関連で一番いいOSは2000らしいですよ。
無駄なものが無くて動作が軽いらしいです。

本当にどうでもいいことなんだけど、何故かハンバーガー用のパンが大量にあります。
30食分とか、何を挟めばいいんですか?

次は20000HIT目指しましょう!

Vistaのステレオミキサは厄介ですよね!
私はDTM(というか耳コピ)をやっているのですが、
これが無くて録音できなかったんですよ。

ご存じかも知れませんが、録音デバイスの所を右クリックして、
「無効なデバイスの表示」と「切断されているデバイスの表示」の両方にチェックを入れれば
ステレオミキサの項目が出現する事があるそうです。

私の場合はダメでしたけど・・・。

あと、Firefoxは最近あまり使いませんが、一時フォルダや、
IEのインターネット一時ファイルを消せば改善する事があるそうです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


