コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

バクフーン擬人化

バクフーン擬人化。
背景気にしたらダメです。
誰か草原とかの描き方教えて・・・。orz
ちなみに実際に描いたのは全体の1、2割ほどで、ほとんどコピペです。
岩は描いてて楽しかったんですが・・・。

久々に擬人化。
この前に描いたのがルギアで2月だったから、半年以上描いてなかったことになります。
GALLERYに「ポケモン擬人化」って枠まで作っておいてこれは酷い。

前にも描きましたけど露出少ないですね。
他のオリジナルの衣服見てるとバカみたいに露出多いのに珍しい。


スティッカムに関して。
前回の日記の後でまたライブをやったんですが、ノイズが酷い、というかノイズしか聴こえないらしい。
Skypeでも同様のことを言われたので、どうもマイクが壊れてるみたいです。
おいおい、まだ買ってからそんなに経ってないぞ・・・?(´・ω・`)
てなわけで、近いうちにマイクを買うつもりですが、それまではライブをやったとしても無音になるかと
思います。
ステレオミキサがないからマイクなしだとBGMも流せない。


今回はそんな感じで。
ではでは、以下コメレスー。

>>十六夜月影さん
というわけで、しゃべれませんでした(苦笑
ステレオミキサは・・・買いません!
高い!w

>>sokaさん
やっぱり穿いてないですよねー。
個人的に穿いてない>パンツ>ドロワです。
パンツもドロワも基本的に見せませんけどねw

>>かちゅーしゃさん
一般的には火狐のほうがIEより速いようですが、PCによってはIEのほうが速かったりするようですね。
お題・・・お題って消化するより出すほうが難しかったりすr(ry
ってことでレミリアでw
ハンバーガー用のパンとか多分チーズとかバターだけで結構いけますね、自分は。
30食は・・・まあ・・・;

>>samiさん
試しましたが私もダメでした(苦笑 >録音デバイスの所を右クリックして~
PCを変えて間もないので、多分一時フォルダはほとんど無いですねー。
定期的に削除していますし。
ライブ中火狐(IEでライブやってたらIE)が重くなるのは避けられなさそうなので、ライブ中はもう片方の
ブラウザを使うつもりです。
スポンサーサイト

<< pixiv運営問題発言とやらについて | ホーム | そんなわけで >>

コメント

おおー!バクフーン来た!
背景なんてただの飾りですよ。偉い人には(ryww

スティッカム、音入るまで楽しみにしてますね!

俺、バンギラスが好きだったなぁ・・・

いや、バクフーンにもたいへんお世話になりました!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めまして。
金銀だったらクロバットが一番カッコいいと思うんだ。いやバクフーンもカッコいいけどね。
自分は背景なんて何それ美味しいの、って感じなんで背景描ける人が妬ま…羨ましいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


