コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

今週いろいろと忙しかったため、少し間が空きましたが生きてます。
忙しかった理由の半分くらいは飲み会だったなんて口が裂けても言えない。

まずタイトルにあるように紅楼夢のハナシから。
えー、ホントに今更ですが落ちました。;
何か不備があったらしく・・・、不備で落とすって・・・ドジとか言ってる場合じゃないですね。
しかも連絡が遅すぎる。

実はある方が有難いことにスペースを貸してくれるということだったので、それに関して詳しいことが
決まってから連絡しようと思ってたらこの有様です。
言い訳にもならない。
で、その方のスペースを借りて本を配布しようと思ってたら、本のデータが飛びました。
この辺で死にたくなりました。
ただ、このまま何も出せないってのはあまりにも色んな方に申し訳ないので、当日には何とか本を
用意したいと思います。
ただ、コピー本になるということと、内容が当初の予定とは違って4コマになるだろうと思います。
もともと考えていた内容だと間に合いそうにないので・・・(あとぶっ飛んだせいでやる気が(ry

まとめると、紅楼夢当日は、別の方のスペースで4コマ本を配布する予定、ということです。
詳細はまた後日連絡します。
そして、いろいろと予定変更しまくった上に連絡がもの凄く遅れて
本当に申し訳ありませんでした。orz
もう・・・うん、ホントに酷い、我ながら迷惑極まりないですね。;
以後こんなことはないようにします。



こーへーさんの動画にてゲスト絵を描かせて頂きました。
動画はこちら↓



さすがこーへーさん、いつも通りぶっ飛んだ内容だぜ!
でもエロ要素は減った分マシになった気が・・・しないでもないような気がするような・・・。
そして相変わらず絵のレベルがおかしい。
あれを適当に描くっていうんだから妬ましい。
ていうか、描くの速い以前にどうすればあんな絵を描けるんだ。

動画用に私が描いた絵はこれ↓

火の用心

「ポスター風の絵で」と言われたんですが、思いついたのが小学生の夏休みの課題レベルでした。
仕方ないね。
けーねはスペースが空いてたのでなんとなく描きました。(ぉ



そんな感じで以下コメレス↓

>>食中毒さん
だが断る。
嫁に行ったら新しく看板娘をデザインするのが面倒だから。
調子に乗っちゃえばいいと思いますよ!

>>かちゅーしゃさん
ゲスト絵第一号ですねw
このデカい武器をブンブン振り回す・・・はず。
そのシーンを描く予定はまだないですが。
もし仮に今より有名になったら、むしろもうちょい丁寧な対応をしないとマズい気がするw

>>sokaさん
ですよね。
あ、でも華奢なのも好きです。
むしろ華奢なほうが好きだったりします、が、それでも巨大武器はロマン!

>>samiさん
うお、詳しい情報をありがとうございます!
今度一度試してみます。
あともっとレミリア好きになればいいと思うよ!

>>浅生真也さん
新しくデザインするのが面倒だから嫁にはやらんのぜ!
贈り物くれるのはありがたいですが、別にレミリアでなくてもいいのよw
スポンサーサイト

<< 連絡とか下ネタとか | ホーム | もー9月ですねー >>

コメント

紅楼夢行けないから倦怠類さんがイケメンか確認できないよ!本のデータに関してはご愁傷様です…。
許可はもらった…本気でお嬢様の…ネタ絵を…描かせてもらうぜ…!具体的には目隠し状態で口に鉛筆咥えて描くつもりです。

落ちて、飛んで、本当に災難続きですね。
現実には予定調和なんてあるものではないですからね、スペースを借りてもらえた分、よかったんじゃないでしょうか。
ありゃま。まあ、構えるシーンでも期待しないで待っています。
うーん、丁寧に対応しすぎて事務的な内容になると、逆に寄り付くものも寄らなくなるんじゃないでしょうか。
何時も変わらず、今のままで居るのが一番だと思います。
頑張ってね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


