コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

タイトルにあるように、今日の日記は
後半、下ネタとか18禁ネタ満載になると思われます。
不快に思う方は注意を。
ちなみにエロい絵はありません。
期待した人は残念!


ポスター風レミリア

もはや何枚目かもわからないレミリア絵。
かなーり前から描いてたヤツですが、ようやく完成しました。
これ実は、前回紹介したこーへーさんの動画用に描き始めたんですが(ポスター風ってことで、
当初は下に『東方紅魔郷』って入れようとか考えてました)、動画が割と早く完成しそうってことで、
例のけねもこ火の用心をサクっと描いて代用という感じで。

調子に乗って瞳を光らせようとしたら、思ったようにいかず、pixivに一度投稿したのを消して再投稿
するという愚行を犯すことに。
ブクマ、評価及びコメントを残してくれた方には非常に申し訳ありませんでした。
プレミアムであれば、イラストを消さずに再投稿できたんですが・・・。

ちなみにこのレミリア、目(線画)の描き方を普段の絵と変えたんですけど、どうだったのかしら。
どうでもいいか。





こっからは最初に言ったように下ネタ満載になります!
苦手な方はそのまま帰ったほうがいいかも!




さらに言えば大文字で書いてるからスクロールしただけでアレな字面が目に入ります。




まあ、ぶっちゃけこの段階でも見えなくはないです。




すでに見えちゃった人は御愁傷様です。(ぉぃ




エロい絵がおいてあるわけではありません。




おk?




では。
11月8日の東方不敗小町SPにおいて、ある合同誌に参加させていただくことになりました。

サークル名:
   『んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!』
合同誌:
   『完全で瀟洒な尿者』

・・・こらそこ、名前を見て「馬鹿じゃねえの」とか言わない。
うん、まあ、馬鹿だと私も思いますけど。
企画者自重しろ。

誰得?
多分発案者がこの本を一番欲しがってると思います。


言うまでもなく18禁本ですので注意。
詳しくは以下のリンク先にサイトがあるのでそちらを参照ください。

『んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!』

このページに書かれていないことは、私に訊かれても答えかねますので注意してね。

サイトみればわかりますが、メンバーは見たことある人ばっかりです。
私のまわりはこんなに変態ばっかりだったのか!?(お前もだ


そんなわけで、今現在18禁咲夜さんをシコシコと描いております。(紅楼夢もちゃんとやってるよ)
最初はR18と一般向けのギリギリな感じで描こうと思ってたら、ワキエさんに「『成人向け』なんだから、
ガチアウトな感じで描いてね」って言われてしまった。
ちっ・・・。

ちなみに引き受けたはいいものの、私自身は別におしっこフェチとかいうわけではないので、
ぶっちゃけこういう本を買う人がどういうのを期待してるのかわからないんですよね。
これは困った。
ってことで、私の絵は普通に「ガチなエロ+おしっこ」なイラストになると思います。
この本を買う人の中にも「別におしっこはどっちでもいいけど、とりあえずエロいのが見たい」って人も
いるはずだ!・・・と勝手に判断しました。
マニアックな要求にはきっと他の方々が応えてくれるはず!


そういえば私めったにエロ絵描きませんけど、別に描きたくないというわけではないです。
ただ、以前諏訪子描いた時にも言った気がしますが、エロい絵ってのは大体構図が難しいです。
なので描く気力が起きない。
そりゃあ練習にはなるでしょうが・・・。
あと、エロ描くんだったら、エロと見せかけてネタに走るほうが好きです。

まあ、とはいえ今回の合同誌はガチで描きます。
一部の人に引かれるかもしれんが知ったことか。


・・・初エロだから修正の加減がわからんね。


ではでは、以下コメレスです。↓

>>食中毒さん
イケメンとか期待したらダメだ!
そんな期待してたらギャップでさらにマイナス補正がかかる!
なんでそんな罰ゲームみたいな描き方w

>>かちゅーしゃさん
しかしスペースを借りたのに何も持っていけないかもしれないという現状・・・。
んー事務的というか、今回のは明らかに私の過失なので・・・。
まあ、普段から基本適当ですが、最低こういうときくらいはね(苦笑
スポンサーサイト

<< 今!時間が吹き飛んだ!? | ホーム | 紅楼夢ほか連絡 >>

コメント

確かに多いですね、レミリアさん。
うん、好きなキャラはついつい描いてしまいますよね。わかります。
サークル名・・・コレはヒドイ。


エロ絵は服で体の線を隠せない辺り、描いた事の無い人にはよい練習になりますね。
ふぅ・・・

れみりゃぁーはこの前描いて絶望しかけました……なので、気ままに絵を描くことにします(ry

まぁ、なんというか……。
俺は引かない人間ですよ(笑
むしろ来い(ry

あ、そのころには18だから買える、やったね!
というわけでお金と暇があったら行こうかなぁ、横浜みたいですし。

これはひどい^o^

エロに見せかけてネタに走る、すごくよく分かります。
自分も同じ理由でいまのところガチエロを描いてないので、倦怠類さんのガチエロでしっかり勉強しますね。

しかし、不敗小町参加は絶望的という…orz

参加者にししがみさんがいるwwwww

エロ絵の勉強ができると聞いて。
企画名見たとき「発案者ワキエさんかなー?」って思ってたら、本当にワキエさんで吹いたww

これはひどい^q^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


