コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

本当に申し訳ありませんでしたorz

紅楼夢サンプル

こんな感じで秋関連の4コマを間に合わせる・・・つもりでした、一応は。
無理でした。

まだ一晩残ってる?

いや、無理。どう考えても無理。

よくよく考えれば「データ飛んだから短時間で出来そうなの作る」とは言ったものの、動画の遅筆っぷり
から明らかに無理だった・・・orz



そういうわけで、明日は全裸さんのスペースP-12aで大人しくお手伝いだけしてます。
というか、私なんかどうでもいいから全裸さんの本を買えばいいと思うよ!
でもR-18だから買える人だけ。


ちなみにまずpixivで連絡して、その上でここで詳しく書くつもりだった(多分ここ来てる人は普段pixiv
で見てる人が多いでしょうし)んですけど・・・今日に限ってメンテって・・・。
そして「メンテ終わった!!」と思ったらイラストを上げようとしでもエラーでログイン画面へ飛ばされる。
どういうことなの・・・。


そして今現在ログインすら出来ません。
普段の行いが悪いせいか・・・そのせいなのか・・・!?;


追記:23時現在、ようやくpixivに投稿できました・・・。


なんかもう色々とダメですがとりあえず以下コメレスです。↓

>>食中毒さん
イケメン違うわ!
そして読んでの通り、紅楼夢も無理でした・・・orz

>>sokaさん
いや、アパートで隣からこれ聴こえてきたら高確率で勘違いされると思います。

>>かちゅーしゃさん
下半身?
ちゃんと描きましたよ?
服なんて知りません。
そして紅楼夢は無理でした、ハハハ・・・orz

>>Senさん
とくに、小学、中学、高校、大学、社会人となるにつれ、顕著に加速するみたいですね。

>>浅生真也さん
自分は確か1000くらいで止まってた気が・・・
何描いてもいいのよw
スポンサーサイト

<< 紅楼夢いってきました! | ホーム | 今!時間が吹き飛んだ!? >>

コメント

残念でしたね^^;
私も小説でよくデータ吹き飛ぶので、微妙ですけどわかりm(ry
必死に絵描いて、笑いを誘えば良いと思うよ(マテヤ

じゃぁ、ご自由にフランに苛められてるレミリア様描けば良いんですね(ォィ

それは・・・まあ、ご愁傷様としかいえませんね。
こんな自分でよければ私の胸を貸して(ry
ピクシブはついさっきまでメンテでしたか。
自分が来た時に4,50回ほどログイン画面に戻されて、ちょっと切れちゃいましたけどね。

なんか、思い返すと恥ずかしいですね、自分が書いた発言とか。
まあ、書いて悔いは無いですし、いいんですけどね。

それじゃ、紅楼夢?でしたっけ、手伝い頑張って下さいね。

自分は行かないのか?
最近、家に篭りっぱなしでス・・・

ピクシブでも言いましたが元から行けない私に隙はなかった!
紅楼夢が駄目なら冬コミと例大祭に期待すればいいんですね、わかります。

紅楼夢楽しめましたか?…そうですか…それは良かったですね、妬ましい。

それで、普通の質問で申し訳ない(?)んですけど、描きかけのその漫画はどうなさるんですか?次回のイベント?ピクシブ?それとも動画化ですか?

気になって紅楼夢に行った皆さんが妬ましいです。差し支えなければ教えて頂けると妬ましいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


