コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

なによりもまず、紅楼夢に参加された皆さん、
お疲れ様でした!


と、いうわけで、以下簡単にレポ。 的なもの。
レポ漫画?遅筆に定評のある私がそんなの描いてたら来月になっちまうのぜ。


とはいえ、仔細に書くと滅茶苦茶長くなるので簡単に。

まず、前回の日記でも謝りましたが、もう一度。
何も用意出来ずに本当に申し訳ありませんでした。;
それなのに、多くの方々から本とかグッズとか差し入れとか・・・。
本当にありがとうございます。
・・・次回があれば絶対に本とか用意できるようにしようと心に誓った。

んで、全裸さんのお手伝いのはずだったんですが、ほとんど何も出来ず。;
設営もそうですが、いざ開場すると、怒涛のように来るお客さんをサクサク捌く全裸さん。
お客さんの量もさすがでしたが、それを捌くのも凄かった。
ぐぅ・・・売り子とか店員のバイトしときゃ良かった・・・!



・・・とまあ、反省はこれくらいに。
いや、ホントはまだ数限りなくあったりするんです。
それこそ山のようにあります。
でも、そんな愚痴みたいなの見て誰が喜ぶんだと。
ってことで、反省は一人でやっときます。



イベント楽しかったです!
イベント自体もそうでしたが、普段会えない人に会えるっていうのもいいですよね。
特に関東圏が多い中、こちとら関西圏だから余計に。
イベントそのものに関しては、一般参加の人の中にも、サークルの人に話しかけてくれる人なんかも
結構いました。
「ファンです」「頑張ってください」みたいな感じで。
まあ、むろん全裸さんに、ですが。(苦笑
でも、ああいう雰囲気はいいですねぇ。

あと、放送の人が全体的にテンション高くて楽しかった。
開場直後に「会場を走らないでくださいねー。そこの人、早速走らないでくださいっ。」って言ってた
女の人が特に。
スタッフがいるからこそ成立するのがイベントですしね。
スタッフの方も楽しんでくれてればいいんじゃないかと。

イベント終了後はトムマンさん主催の飲み会へ。
20人近くいました。多っ。
アルコール入ってた上、なんか無駄にテンション高かったから何を話したのかあんまり覚えてないw
楽しかったのは間違いないです。

その後カラオケへ行き、終了後終電に間に合ったので帰宅。
帰りの電車はde@rさんと途中まで一緒で動画のハナシなんかを。


そんな感じでした。
最後に、スケブを描いていただいたホットパンツさん、一刻者さん、飲み会を企画してくださった
トムマンさん、新刊やらグッズやらを下さった皆さんや他にも会場、飲み会で会った皆さん、本当に
有難うございました!
そして言うまでもなく全裸さん、感謝してもしきれないです。
なんかもう迷惑になっただけだったような気もするけど。;
おかげでいろんな勉強にもなったし、本当に有難うございました。
いつか何かの形でお礼したいです。



さて、紅楼夢に関しては以上で、あと諸連絡なんかもあるんですけど、それはまた次回の日記で。


本日の絵。

水着霊夢

pixivで「紅楼夢お疲れ様」を言うためにサックリと・・・描くはずだったんですが、思ったよりも時間が;
そしてどうせ描くんなら、全裸さんへのお礼にリグルにすれば良かったと、描き終わってから
気付いたのはまた別のお話。
近いうちに描こうかしらリグル。今度は真面目に。


ではでは、以下コメレス。↓

>>浅生真也さん
よくデータが飛ぶのはマズいんじゃw
私は滅多に飛ぶことはないんですけどね・・・まあ、今回のは私の不注意もあるっちゃあるんですが。;
フランに苛められてるレミリア!?
ええ、自由に描いてください。
でも個人的にはレミリアは格好いい立場にいるほうが好きd(ry

>>かちゅーしゃさん
鯖落ちはpixivではよくあること。
・・・でももうちょい頑張ってください運営。;
プレミアムではないけどさ。
私も大体家に籠ってたせいで、今日テニス行ったら身体が・・・!

>>食中毒さん
冬コミは実家に帰るから明らかに無理ですw
例大祭も時期的に無理くさいから、多分出ない・・・かと。;

>>ピレスロイドさん
楽しかったけど反省したいことも山のようにw
ご質問に関しては・・・あれ?「教えて頂けると“妬ましい”です。 」・・・?
まあ、それはともかく、この日記で書くつもりだったんですが、予想以上に長くなってしまったので、
次回の日記で詳しく書くつもりです。
なので、もうちょいお待ちください。
スポンサーサイト

<< えー?(´・ω・`) | ホーム | 紅楼夢コピ本も無理ですorz >>

コメント

pixivにもコメしましたが、お疲れ様でした!
今度会ったときはちゃんとスケブを押し付けるんだぜ!

お疲れ様でした。と、言葉だけですが言っておきますね。
鯖落ちは多いのですか。エラーとかよく出ますし。
自分だって明日、外で遊べるか心配なんだぜ。

あと、次回書くと言って忘れないでくださいね。

お疲れ様です。
自分は行けなかったんで色んな所のレポート見て雰囲気だけでも味わおうかと思っています。
冬コミも例大祭も駄目でも俺は倦怠類さんに会ってこの目でイケメンかどうか確認するまでそれなりに努力しますぜ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


