コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

こないだ合宿行ってきました。
おかげで身体の節々が痛い痛い。
ちゃんと普段から筋トレしよう。

ちなみにその往路、バスの中での出来事。

友人A「『エヴァ破』は『序』に比べて前作とかなり違ってたな」
友人B「俺とか盛大にネタバレ食らってから『破』見に行ったからさー」
    「売店いたとき隣にいた集団が普通に『(ネタバレ)』って言ったのが聴こえたから、
     めっちゃ萎えて・・・」
俺  「おいおい、俺もまだ見てないんだが・・・」
友人B「え・・・」
友人A「これは酷いw」

えー?(´・ω・`)
そんな感じで、なんかよくわからんうちにネタバレ食らいました。
なんてこったい。
まー特に『破』観る予定があったわけでもないから別にいいんだけどさ。
皆もネタバレ会話するときは周りに気をつけようぜ!(何のハナシだ
そういう自分もうっかりネタバレしたりすることもあります(ぉ



本日のイラスト。

リグル

なんだかんだで結局リグルも描きました。
緑髪・・・すごく全体のバランスとりにくいよ、カラーリング的に。
肌の色と髪の色がどうも浮いて見えます。
皆!オラにカラーセンスを分けてくれ!
あと、出来れば集中力とかデッサン力とか筆の早さとかその他もろもろも。


以下連絡ー。
まずは動画。
いい加減「作者は失踪シリーズ」タグとか付けられかねないのでさっさと完結させたいと思います。
正味オチが描きたいがために描き始めたストーリーですし。
というわけで、まずは動画から片付けていきます。

次に紅楼夢で落とした本。
4コマに関してはそのうち本として完成させるつもりです、今のところは。
なので次回のイベント?
とは言っても、今現在、参加を予定してるイベントは無いのでいつになるかわかりませんが。(ぉ
例大祭は2月が忙しいから無理臭いなー、とか思ってたら、普通にその辺に予定が入りそうなので
見送り。
まあ、まずは動画を終わらせたいので、どの道かなり先になりそうです。

データぶっ飛んだほうは・・・うん、もう無かったことにするよ・・・。
ぶっちゃけ内容もイマイチだったので。


あとどうでもいい話。
以前ボツにした案の「東方キャラでマインスイーパー」やっぱやろうかと思ってたんですが、試しに
「東方地雷原」でググったらすでにそういうゲームが出てるもよう。
マジっすかΣ(・ω・;)
でももしかしたら何らかのカタチで描くかも。
でも結構長くなりそうだし、筆が遅い俺が描こうもんなら・・・。
いっそ小説にでもしようか。
間違いなく黒歴史化するだろうけど。


ではでは、以下コメレス。

>>ロボさん
お疲れ様でした!
こっちだってスケブ押しつけてやるんだぜ!

>>かちゅーしゃさん
テニス合宿行ったら思った通り身体がきしむきしむ。
そして、ちゃんと書いたよw

>>食中毒さん
残念ながらイケメンじゃぁないんだなこれが。
スポンサーサイト

<< 卵を割ろうとしたら | ホーム | 紅楼夢いってきました! >>

コメント

ネタバレされるとイラッとするより、悔しいですね自分は。
そしてネタバレの内容を忘れる。それが自分。
絵、やっぱり綺麗ですね。
自分なんか・・・・・くっ
小説、書いてもいいのでは?
ほら、自分のところに変な企画やってるからさ、参加、出来ませんよね。そうですよね。

「作者は失踪シリーズ」タグ付けられたくないなら、「動画製作が遅れるよ」っていう事を伝える動画を作ったらどうですか?
投稿者コメントなら現状を伝えられますし、なにより、納得してもらえるのでは?
採用とまではいきませんが、参考にして下さいな。

では。

やっと動画の続きがくるかこれで勝つる。

動画の続きも気になるが個人的には東方マインスイーパの方がk(ry

黒歴史でも いいじゃない にんげんだもの

パソコンの調子悪くて、絵描いてると駄目になってくる……。

あ、私の調子だったのk(ry


自分はネタバレどんと来いの人間なんですよね。
内容を忘れるからなんですけどwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


