コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

お皿が割れたよ。の図↓

割れた皿

正確に言えば、卵を割ろうとしたときに、たまたま近くに置いてたコショウ(ケース)に手が当たって
落としてしまい、その下にたまたま置いていた、綺麗にヒビが入って捨てようと思ってた皿にコショウが
当たってお皿が割れました。
別に卵ぶつけたらお皿のほうが割れたわけじゃないのよ。
それでも割れそうだったけど。

そんな感じで、今日も私は生きてます。
では本日のイラスト、看板娘のミツハ。
お題は「入浴中に入ってきた下着泥棒が最期に見た光景」。
泥棒は犯罪です。
南ー無ー。

ミツハ02

どう見てもセフセフ。
以前描いたこのイラストに比べればまだまだ余裕。
・・・てか、どっちも全裸で人外で巨大武器持ちってめっさ被ってる。
今の今まで気付かんかった。

描いた動機としては、せっかく前に武器描いたんだから使ってみたかった。
それと、たまに来る「裸描きたくなる病」の発作が複合したらこんなのに。
なので、言うまでも無くタイトルは後付けです。
・・・まあその後付けのタイトルのせいで、「光源下から当てた方がそれっぽく見えるんじゃね?」とか
思ってしまったのが失敗だったわけでして・・・。
塗るのめっさ難しかったさ。

ちなみに線画で一番難しかったのは右足。
アウアウとセフセフの境界を調節する的な意味で。


あ、そういえばミツハは気分でケモ耳と尻尾が生やせます。
・・・っていう、これも後付け設定。


そんな感じで次に動画の進度。

動画サンプル60

現在12/51枚終了。
今んとこ全部戦闘シーン。
面倒くさっ。(主に妹紅の炎とかフランの弾幕とか

そもそもこのシリーズ(って言うほど長くなりませんが)、ぶっちゃけると
戦闘シーン省いても別に問題無かったんですよね。
それなのに戦闘シーンだけで40枚近くあるってどういうことよ。
誰だこんなネーム描いたヤツは!

・・・まーそれはともかく、後編Apartは残り40枚ほど。
いつになったら完成するのやら。


そんなこんなで、以下コメレス↓

>>かちゅーしゃさん
記憶系は苦手なくせに要らんことばっかり頭に残るんですよね・・・ネタバレとかも。
小説・・・チビっと書いてみたんですが、これはこれで時間かかる;
ってことで無理くさいなぁ・・・。
新しく動画作るんだったら、すでにネームが完成してる今の動画を進めた方が多分はやいですw

>>sokaさん
やっとです。
忘れたころにやってくる。(ぉ

>>食中毒さん
マインスイーパー、ネタはあっても時間が無い。
黒歴史の破壊力は凄まじいですよ。
たとえば初投稿の動画とか自分で開いた日なんかは、もうね。

>>浅生真也さん
ネタバレは大体聞いたときにそれなりに衝撃があるんで記憶に残るんですよね^^;
覚えたいことはなかなか覚えられんというに・・・。
スポンサーサイト

<< HAPPY HALLOWEEN!! | ホーム | えー?(´・ω・`) >>

コメント

ありゃりゃ、全部駄目でしたか。
駄目元で書いたものですから、頑張ってくださいな。

綺麗に割れましたね皿。
自宅じゃ、四方八方に砕け散って大変でした。
動画、今年中に上げられたらいいですね・・・

初めてコメントします~
絵が上手で正直うらやましいぜ・・・ッ
動画完成心待ちにしてるんであせらずゆっくりしていってね!!!

毛とか書いてたらアウトだっt(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


