コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

TRICK OR TREAT!
お菓子をあげないとぶった切られます(何

ハロウィン

・・・え?ハロウィンはとっくに過ぎた?
大丈夫、pixivに上げたのは10月31日だし、同日にここのGALLERYにも追加してた(と思う)から
問題無し。


今回はデフォルメ。
31日に間に合わせたかったのでサクっと描きたいなー、ってことで。
そしてまた謎の露出度。
前回は入浴中って(後付け)設定があったけど、今回のこれ普通に露出狂じゃないか。
最近ちょっと突っ走りすぎてるぞ、落ちつけ俺。


まーそんな感じでハロウィンも終わり11月に突入しましたね。
寒っ。
なんか一気に寒くなったんですけど、何これ。
こないだとか最低気温4度だったよ。
4度て・・・冬の気温じゃねえか。

そしてこの時期京都で辛いのは温度差。
基本的に、最高気温と最低気温の温度差は10度はあります。
酷い日には15度以上の温度差とかも普通に叩きだします。
一応個人的には、服は春物と秋物が一番着やすいんですが、普通に秋物を着ると、昼は暑くて
夜寒いってことに。
着る服に困る季節です。
でもってそんなこと言ってるうちに、すぐ冬になるよね。



さてさて、11月に入り開催がすぐ近くってことで改めて宣伝。
下のリンクは多分18禁なので注意。

『んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!』
『んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!』


改めて思ったけど、酷いサークル名だ。
11月8日 東方不敗小町SP E-16bにて販売だそうです。
恐ろしく豪華なメンバー構成なので、皆買ってね!
余談ですが、私の描いた絵が印刷所で修正甘いって言われたそうです。
なんてこったい。
その場で修正を追加して事なきをえたそうな、申し訳ない。



そういえばニコニコが新しくなってましたね。
ニコニコ動画⑨!・・・じゃなくて(9)
・・・これは運営は狙ってるのか?
というか、(9)って何?

しかし、今までのリニューアルに比べて劇的にレイアウトが変化!
・・・変化したね、うん、劇的に。
いろんな意味で劇的ビフォー・アフターな感が。
「なんということでしょう」

えーすごく個人的な見解を言わせていただくとですね・・・
これ評判悪いんじゃね?
ランキングとかもぱっと見凄く変わってるけど、これ要するに総合ランキングを排除しただけですよね。
カテゴリ別ランキングは以前からあったし、今の総合ランキングは、結局のところカテゴリ別ランキング
をまとめて見てるだけですし。
まあ、カテゴリ別ランキングでマイリス数、コメ数、再生数が全く見れなかったのは修正された
みたいですが。
そして、またランキングの集計方法変わったのかしら。

あとマイリス編集画面も酷い・・・と思ってたらまさに今メンテ中。
まあ、マイリス編集で最も多用するであろう削除とか移動をする画面があの遅さじゃあ・・・。
今回のメンテはそこが修正されるに違いない!
というか修正してください。

そういえばカテゴリに東方含む御三家が出来てましたね。
万歳!・・・なのか・・・?


動画の進度。
現在23/45枚。
・・・ところで気付いたでしょうか。
分母が51から45になっています。
そう、51枚あると思ってたネームが、ちゃんと見直したら実は45枚しかなかったよイヤッホゥ!
ってことで残りは22枚ですね。
半分まで来たのぜ!

動画サンプル74

この絵だけ見て描いてるキャラが誰かわかるのだろうか・・・?
ちなみに←妹紅と→フランです。
前回文句言ってた戦闘シーンはすでに終わったので、あとは楽なシーンのみ!・・・と思ってたら、
今度は1ページに複数人登場するシーンがたくさん・・・
残りは22枚。
11月中に終わるのか!?


そんな感じで以下コメレス。です。↓

>>かちゅーしゃさん
四方八方に砕け散った場合は掃除機で破片吸い取らないと危ないですよね。
そう考えると今回のはラッキーだったのかしら?
とりあえず、後編Aパートは今年中には上げられると思いますよ。
完結は無理。(きっぱり

>>のんのさん
コメ有難うございます!
心待ちにしてるなんて言われたら急がざるを得ない(何
絵はまだまだ。
pixiv居ると上は数限りなくいますからねw

>>sokaさん
毛?
そんなもの生えてませn(ry

>>管理人のみ閲覧できます
えー・・・と、ここに返信していいのかしら?;
とりあえずコメント有難うございます。
でもって書かれてる内容に関しては了解です。
全然もーまんたい。
スポンサーサイト

<< 13日の金曜日 | ホーム | 卵を割ろうとしたら >>

コメント

世の中ハロウィンとか騒いでるけど、別にただ騒がしいだけのいつもの日常じゃないの?と思う自分が居る。

ニコニコ動画、劇的に変わりましたね。
正直に言うと、面倒くさい。
ログアウトするのにいつもならワンクリックで出来たものが、二回クリックしなきゃいけないですからね。
マイリストもとりあえず登録みたいなのは良かったけど、仕様は駄目。
とにかく、変化したことで色々と面倒になったと思います。

今年中?無茶振リレーがまたあるのか?
疑問だ。

ありがとうございます^^
これからも頑張ってくださいw

確かにマイリス編集が酷いですねぇ。
自分はハロウィン絵とりあえず描いたものの、ギリギリ間に合ってないというね。
不敗小町。開催地が地元だから行ってみるけど、歳の都合上咲夜さんおしっこ本買えないんだよね。仕方ないよね。

チックショォオオオオオー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


