コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

の翌日。
金曜ロードショーかなんかでジェイソンの映画をやるのかと思いきや、別にそんなことはなかったみたい
ですね。
やってても観なかったでしょうけど。



東方不敗小町SPお疲れ様でしたー。
・・・と言いつつ、私は行けなかったんですが。
関東遠い。
まあ、今週は忙しかったんでどの道行けなかったと思いますが。

んで、例のおしっこ本。
皆さん買っていただいたでしょうか!?
「小町には行けなかったけど欲しいよ!」という変態さん奇特な方がいらっしゃったら、なんと
メロンブックスにて委託販売がされてるらしいYO!
さあ、メロンブックスに走るんだ!
・・・何この販促的なセリフ・・・。
まあそれはともかく。
詳細はこちらのリンクで(R18だから未成年はクリックしちゃダメなんだぜ)↓
  <んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ!!>by メロンブックス
まあ、多分リンク先で年齢確認が出ると思います、多分ね。

ちなみに昨日京都のメロンブックス行って探してみたら、現品一冊限りでした。
売れるの早っ・・・いのか・・・な?
そもそも何冊搬入したか知るわけもなく、相場もしらないので何とも言えませんけど。

そういや探してる途中で別の咲夜さんおしっこ本見つけた。
大丈夫か日本同士がいて嬉しい限りですね!(棒読み



では、本日の絵、――と言いたいところですが、最近は動画ばっかりで一枚絵を全く描いてない
ので、落書きで。

紫(落書き01   クリーチャー(落書き01

左は紫ですね。
キャラソート3位なのに今までちゃんと描いたことがほぼ皆無+動画でもほとんど出してないじゃん
ってことで。
初ベタ、の予定。
でもベタの感じとかが全くわからず、右往左往してるうちに放置状態に。
これはそのうちにちゃんと仕上げたいなぁ・・・。

右は・・・何?クリーチャー?
うん、クリーチャー。
pixivでお気に入り登録してる人が、ガンガンクリーチャー絵を投稿するのに刺激されて、描きたくて
仕方なくなった結果がこれだよ。
というか、デジタルでは全然クリーチャーとか描かないんですが、アナログでの落書きはクリーチャー
とか男とかが大多数だったりします。
こっちの絵は・・・気が向いたら仕上げる。かも。



恒例の動画進度。
なんとなーくこういう絵には力を入れたくなります。

動画サンプル96

現在34/45枚。
あと11枚。
なんとか11月中には上げられそう・・・かな?
こういうセリフは「結局無理でしたーフラグ」な気がしてなりませんが。



そういや前回ニコニコ動画(9)のことマイナス評価したけど、よく考えれば今のランキング形式なら
あまり上位に上がらないカテゴリ(主に政治)なんかも目に留まりやすくなるのね。
マイリスもこないだのメンテで改善されたし、これはこれで良い・・・のかな?



ではでは、以下コメレス。↓

>>かちゅーしゃさん
そんなこと言ったら、クリスマスはイエス生誕記念日なのにそんなの関係なく商戦が繰り広げられるし、
バレンタインデーに至っては、命日が何故かチョコレート会社の陰謀で・・・おやこんな時間に誰か来た
ようだ。
まあ、祭りごとはなんでも楽しんだ者勝ちですよ。
実際自分の周囲ではハロウィンなんて単語全く聞きませんでしたからね。
無茶振りリレーは・・・どうなんだろ、知らないw(ぉ
まあ、仮にやるとしても、完成までは言えませんが。

>>杏掛さん
あいあいー。
動画頑張って完成させます!

>>食中毒さん
しかしマイリス編集画面が改善された!
やった!
咲夜さん本は・・・うん、まあしょうがないですね。
さすがにあれは全年齢向けにするわけには・・・^^;

>>管理人のみ閲覧できます
この変態さんめ!
実はアレ、小物のほうが時間がかかってたりします。
スポンサーサイト

<< 動画終わ・・・らねー | ホーム | HAPPY HALLOWEEN!! >>

コメント

近頃は映画どころかテレビも全く見ないという・・・

同士がいて良かったですね。

ん?出前だったら断っといてくだしあ。
多分、自分が注文した(ry

ですよね。そのときは期待して待ってますよ。

倦怠類という絵師の本気を見た。乙でありますなぁ。
しかし、これで修正甘かったとなると・・・ゴクリ!
そして売り切れ吹いた。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


