コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

現在41/45枚。

動画サンプル100


明らかにペースダウン。
何故か。
サムネ描き始めたからに決まってるよね。
なぜこのタイミングで描き始めたのか。
というか、何故本編の絵をサムネにしなかったのか。
・・・うん、なんかしっくりくるのが無かったんです。
あと、なんとなくサムネは本気絵でホイホイしないといけないという謎の使命感が。
カッとして描き始めた。今は反省も後悔もしている。
でももう線画も半分くらい終わったからこのまま突っ走ります。

私服妹紅(線画

動画は多分あと一週間くらいで・・・完成出来ればいいなぁ。
てなわけで、次回の日記は動画完成後!のはず。

普通に考えれば一週間で出来そうなんですけどね。
最近カラオケ行ったりなんだりで時間が潰れてね。
仕方ないね。(ぉ


珍しく日記が短い!
というかなんでいつもあんなに長いんだ!
ではでは、以下コメレス↓

>>かちゅーしゃさん
出前は来ませんでしたが、別の人から届け物がありました、私用で。
企画動画楽しみにしててくださいな。
まあ、仮にやっても自分は参加してるかどうかわかりませんが。

>>sokaさん
修正もっと細かったですよー、なんか見えちゃってましたよー。
・・・いや、ホントに大丈夫だと思ったんです。
ちょっと調子に乗りすぎたと思ってたけど、他の人のを見ると全然そんなことはなかった。
でも良く見ると、ガチエロに走ってる人はやっぱり少なかった。
売れないとワキエさんのお財布がピンチで危ない!
スポンサーサイト

<< 動画出来たよー | ホーム | 13日の金曜日 >>

コメント

また、コメントさせていただきます
そろそろ完成なんですね!wktk!!
全力でサムネに釣られようと思うので
今度は妹様を(ry

がんばってくださいね!

私ですか?
パソコンが一時期壊れてて今までの下書き全部ぱぁですよ(笑

orz

本気絵をサムネにしなきゃいけなくなるのはアレですよ、きっとそういうお年頃なんですよ。
動画楽しみにして待ってます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


