コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター



ニコニコには左欄のマイリストから飛べます。

ようやく完成しました。
中編。
タイトルは「後編Apart」にするつもりだったんですが、もろもろの事情で「もう中編でいいやー」と。

前編から5ヶ月も経ってしまった。
おかげで絵が変わってるかも。
ちなみに線の太さは前編よりも細くなってます。


私服妹紅

サムネの私服妹紅。
前編のサムネレミリアとついになるように描いたんですが・・・。
・・・誰だよこれ。(ぉ
前回のレミリアはまだ分かりそうだったけど、これを見て妹紅ってわかるのか?
あのリボンが合う服なんてそうそうないので、帽子にしたんですけど、失敗だったかしら。
右の文字はせめてもの抵抗とスペース稼ぎです。


後編はまだネームが半分くらいなのと、そろそろまた忙しくなってくるので未定です。
ネームが完成すれば2カ月くらいで上げられるとは思うんですが・・・。
そんなわけで、多分忘れたころに完成すると思うので、期待しないで待っててね!


ではでは、なんか他にもいろいろ書くことあったような気がしなくもないけど、動画編集で疲れたから
コメント返しにいくのぜ↓

>>のんのさん
てなわけで出来ました!
フラン・・・は残念ながら多分サムネにはならないと思います。^^;
完結編のサムネはすでに決めてるので・・・もし後編が更に分割しないといけないようなら、フランが
サムネになることもある・・・かも?

>>浅生真也さん
うわぁ・・・それは・・・御愁傷さまです(汗
バックアップはねぇ・・・しないといけないのはわかってるんですが、面倒臭いですよね。
私もその横着のせいでぶっとんだ一人ですが。

>>食中毒さん
そうそう、お年頃だから仕方ないよね!(何が
そして動画完成しました、ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< トゥートゥー | ホーム | 動画終わ・・・らねー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミツハっぽく見えましたがこれよいスタイルだと思いましたンフフ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


