コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

動画完成させた反動で、最近めっきりやる気の起こらない倦怠類ですこんばんは。
そろそろ本気で勉強せんとマズいってんで、今日図書館籠もってきたんですが、全然集中できなかった。
ホントに真面目にやらないとヤバいな・・・;


さてさて、その動画ですが、4万再生ありがとうございます!
で、まあ今日書くこともあんまりないんで、ここでひっそりと動画のコメントに反応してみようかと思ったり。
ってことで、簡単に
■戦闘シーンにて、コメント「ブリーチ臭が・・・」
 →実は下の妹紅のセリフ、最初は「なん・・・だと・・・!?」でした(マジで
  ただ、ネタかどうか判断に困りそうなので変更。
  実際「なん・・・だと・・・?」ってそれなりに汎用性高いんですよね、困ったことに。
  動画サンプル67

  あと前にも書きましたが、この動画で戦闘シーンはおまけみたいなもんなので、簡単にまとめました。
  ボムとかの設定等が適当なのもそのせい。
  まあ他にもいくつか理由はあるんですが、長くなるので省略。

■けーね「お誘いがあってな」 コメント「夜のか!?」
 →まったくお前らときたら・・・
  前編でも似たようなコメを見た気がするぞ。

■海皇紀
 →思った以上に分かる人がいたのに驚きました。 これは嬉しい。
  そういや今月新刊でるんじゃないべか。

■妖精フリーダム過ぎる
 →なぜ・・・なぜ俺は、炎の妖精とか岩の妖精を描かなかったんだ!
  すごく後悔した。
  森の妖精は描いたのに・・・。

■きめぇ丸
 →動画投稿後、わずか数分で発見されました。 視聴者恐るべし・・・。
  もうちょっと表示時間短くしてもよかったかしら。
  当然あれは、後で出てくる"アイツ"のフラグでした。

■トゥルーン
 →太増夫さん(痩白岩の人)には許可をいただいております。
  まあ、本人は「使用確認とか取らなくていいのよ」って言ってましたが、気にしない。
  ちなみに、あの場面が咲夜さんだったのは、特に狙ったわけではなくたまたま。

■射命丸「滅多にみないメンツ」 コメント「『メンツ』が『パンツ』に見えた」
 →なんでだよ!
  ていうか、「メンツ」を「パンツ」に書き換えた職人の方、怒らないから出てきなさい。
  不覚にも吹いてしまったじゃないか。

■青UFOは要らない子
 →赤赤、もしくは緑緑と取ってる状態で近づいてくる青UFOは、敵の弾幕以上に恐怖。
  いや、青UFOに悪気はないんだろうけど・・・。

■吸血鬼は写真に写らないんじゃ?
 →鏡には映らないって言いますけどねー、どうなんでしょう。
  実際ネーム書いてるときに迷ったんですが、私の動画では写るってことで。
  ぶっちゃけ写らないと非常に困る。

■誤字
 →指摘していただいた方ありがとうございます。
  しかも2カ所もあったとは・・・これは酷い。
  まあ、なんというか、動画の字は全て手書きなわけですが、普段汚い字を何度も消しつつ
  丁寧(あれでも丁寧)に書いてると、なんかゲシュタルト崩壊起こしたり、全体の文章とかが全く
  気にならなくなったりするんですよね。
  そのせいってことで、多めに見てくれたら嬉しいなー、とか・・・いや、やっぱダメですね、誤字脱字は。

■次回作はいつか
 →これはねぇ・・・前にも書きましたが、ネームが完成すればおそらく2カ月くらいで完成させられます。
  ただ、しばらくはリアルのほうが忙しいのでなかなか手がつけられないと思います。
  なのでかなり先になるかと思われます・・・申し訳ありません。;
  また目処が立ったら連絡します。


以上。
そういや「エロかいてくれエロ」ってコメントした人もいた気がする。
なんでだよ!
こないだの合同誌で描いたけどさ。



ではでは本日のイラスト。
トゥートゥー

ネイティオ擬人化

最近、自分及びその周囲でネイティオ熱がヤバいので描きました。
と言っても、金銀時代から結構好きだったわけですが。

ポケモン金銀。
もう10年前ですよ。
歳とったもんだ。
てなわけで、当時のことはあんまり覚えてないんですが、確かネイティオは使ってた・・・はず。
ただ、途中からエーフィが入ってた気がするのでリストラしたかも・・・;

HG・SSはDSが無いのでやってません。
やりたいんですけどね。
買う予定はないですが、仮にやるならSSを選びますね、間違いなく。
理由は言うまでもなくルギアのほうが好きだから。
10年前も銀でした。


ちなみにこのネイティオですが、pixivに上げたものは目のハイライトが無しになってます。
怖っ。



んじゃ、今日の日記はこのくらいにして、以下コメレス、です。

>>管理人のみ閲覧できます
うおぉう・・・有難うございます!
でもって頑張ってください!
動画の件は全然問題ないですよー。

>>sokaさん
うちの看板娘、銀髪だからいろんなキャラと被りまくって困るのぜ。
でも銀髪好きだから仕方ないね。 衣装との組み合わせに困りますが。
スタイルは細身が好きよ!
スポンサーサイト

<< ベタベタと | ホーム | 動画出来たよー >>

コメント

私も動画見ましたけど、やっぱ絵描ける人は凄いですね。
私には無いものが多すぎて吹きかけましたw
私はいつか……「期待の病人」タグを付けてもらえる動画作るんだ……。

ポケモンはSSで、ヒノアラシを選んで普通にルギアに乗り換えました。
背後にルギア出せるとかっこいいですねw

そろそろ本気だして絵描いてみます。
最近、れみりゃしか描いてないのはきっと気のせいなんでしょうね(ry

倦怠類さんの才能なんてもげてまえばいいのにー☆
そうれはそうとやっぱりソウルシルバー人気みたいでしたね。自分の周りでもソウルシルバーだけ売り切れってのが多々ありました。まったくお前らそんなにルギアがいいか。俺もルギア派だが。

動画の方は気長にお待ちしてますー。どうぞ気の済むままにやってください。

動画おもしろかったです~
後編期待してます!
ポケモンは俺もDSないからやってないけど
10年前は金やってましたね~
バンギラスは俺の嫁

動画見ました。はんぱなかったです。

ふぅ・・

で・・弟子にしてください!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


