コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

デリバード擬人化

リア充はデリバードのプレゼントでも食らって吹っ飛んでな!
たまに回復するのは御愛嬌。

そんなわけで若干間が空きましたが、私は元気です。
そういやクリスマス過ぎたけど、今年はまだ雪が降ってない気がする。
例年より寒い気がするんですが・・・はて。

デリバードは初見からデザインが気に入ってるんですよ。
でも種族値が全ポケモン(最終進化系)中ダントツの低さってどういうことなの。
別に強いポケモンでなくてもいいけど、もうちょっとこう・・・ねぇ。

ちなみに、クリスマス直前に慌てて描き始めたので、擬人化のデザインが適当です。
普段以上にただのコスプレにしか見えなくなってしまった。


んで、間が空いたために色々と絵が溜まってるので、どんどん上げていきます。

紫  紫2

左がpixivに上げたものの微修正版、右が効果もろもろを解除した版。
完全別物だー。
というか、右の方が見栄えはいいかもしれんね。
左はベタ入れた意味があんまりなくなってますし。

クリーチャー(線画

前に描いた落書きのクリーチャーをちゃんと描いてみました。
正直めっさ面倒くさい。
どうしてこんな面倒なデザインにしたんだ俺は。
漫画家さんでこんな描き込みを毎回してる方がたまにいますが、どんな描き方してるんでしょうね・・・。
次元の違いを実感した一枚でした。
まだ、未完成だけど。


以上、溜まってた絵群でした。


さてさて、年末なわけですが、明日から一週間ほど帰省のため音信不通になります。
よって今年はこの日記で最後。
ねー・・・このブログを立ち上げたのは3月で~・・・なんて今年を振り返ってもいいんですが、ここにそんな
真面目な話を見に来てる人なんていないだろうから省略!(ぉ
そんなわけで、皆さん良いお年を~。


                        ちなみに、今から年賀イラストを描き始めます(明日帰省なのに


ではでは、以下コメレスです!↓

>>浅生真也さん
ウイルス対策ソフトなんて無料ソフトで十分だ!(ぉ
病人タグかー、以前そんな内容の4コマネタ考えてたんですが、忘れてしまったw
今年ホント寒いよ!
皆さんも体調には気をつけてね!

>>Wi-nGさん
盗め盗め!
もちろん訊かれれば答えますよーb
ただ、自分が答えられる範囲には限界があると思いますがw

>>食中毒さん
そっち方面の属性は・・・持ってないなぁ。
スティッカムは超不定期なので次はいつになるかわかりませんがw

>>sokaさん
こういうのを見ると、自分もプログラミングやりたくなりますよねー。

>>samiさん
いろいろと情報ありがとうございました!
自分もちゃんと普段は切ってますね。
まあ、ライブ専用ツールだと思えば何の問題もなくw
動画、春には上げたいなぁ(遅
スポンサーサイト

<< 新年あけましておめでとうございます | ホーム | ベタベタと >>

コメント

こちらは雪が3日連続で降ったことがありましたw
前の年よりも、寒いですねぇ……。

多分今年は最後かもしれないので、一言を。
今年はありがとうございましたw
俺、1月1日から、仕事なんだ……。

一応降るには降ったけど溶けちった・ω・

雪なんてここ2年ぐらい見てない気がするなぁ・・・。
まあ、振ったら寒さで死にますが。

しかし倦怠類さんが変な属性を持っていないとは意外でした。てっきり紳士的な変態さんとばかり思ってましたから。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


